2004年12月31日

今年が終わるのか

今年の自分を振り返ってみる。

良い意味で「0」の年だったかな。
必要な物も(だと思っていた物)必要じゃない物もプラス、マイナス「0」。
足場が平らに感じてきた。

それに、みんなにも逢えたね。
これって本当に奇跡だと思うの。
こうして今書いているのを読んで貰えて、伝えられて。
凄く嬉しい。
凄く大切にしたい。
ありがとうね。

今の私は身が軽い。
少しづつ変化を感じている。

今 私は楽しいです。
posted by **** at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月28日

手汗びっちょり(笑)

ウォッカって美味しいんですね。
posted by **** at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月27日

母さんの鼻はまだ赤い

↑って事は、たまたまか・・。つまんないの〜


25日の友人宅でのクリスマス会はとっても楽しかった♪
ホントに、本当に!!
・・って言っても、予定狂ったり友人一人のトラブルがあったりで
始まったは結局深夜1時頃から。
でも、乾杯時にはやっぱり「メリークリスマス★」で!!

二人欠席で8人。
スーパー行ってみんなで色々買って
ケーキが何処にも売って無くて遠いコンビニまで行ったりして、
そしたら、そこのコンビニで友達の友達がバイトしてて
あんまん2つと肉まん1つくれて(ありがとー!み○の君!!)
参加者が友人宅に揃うまで掘りごたつに入って買った物には手を付けずに
温かいお茶飲んで待ってた。

そして、いざ!

酔っ払いながらする神経衰弱があんなに面白いものだとは思わなかった。
飲み始める前にもやったんだけど、その時全然ダメだった人が
顔真っ赤にして酔っ払った途端にバシバシ当ててたのが面白かった(笑)
UNOなんて久し振りにやって手持ちカード一枚になった人が
「UNO!」って言う前に「UNO!!!!」と言って差し上げる事にも成功。

買出しの時にカゴ一杯3つ分も買ったもんだから、
とにかく飲み放題の食べ放題!!
それなのに、お酒足り無くなっちゃって困った。。
ま、私はビール1杯程度で、その後はダイエットコーラで。
だって、薬飲んで行ってたから また倒れたりなんてしたらいけないのでね・・(笑)

終わったのは7時くらいで、
人の家だって言うのに部屋凄く汚くしちゃったんだけど
人数居たからものの10分程度で綺麗さっぱり元通り。
ほんと感動したね。

お菓子とかジュースとか大分残って、
全部友人宅においてきました。
ケーキとか半分以上残ってるし、カップラーメンとか10個位あったもん。
もう誰だよ、「飲んだ後にカップラーメン!!」なんて言ってたのはー(笑)
各々ゴミを分担して持ち帰りお別れしました。

そう言えば・・・
勝手ながらにご報告いたします。
満を持して持って行ったクリスマスプレゼントの事なのですが、
プレゼント交換後に私のプレゼントを受け取ったK君が
開けて中身を見た時から殆ど喋らなくなってしまったのは何故なんでしょう??
ダメですか?うまい棒120本




。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ始めたばかり ぐちゃぐちゃ〜 私が貰ったのはキャンドルとブタのキーホルダー 鍵に付けて持っていたミニチュア携帯を、同じ携帯持ってた友人にプレゼント




posted by **** at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月25日

そんなぁ〜(泣)

右目の睫毛目じり側から三分の一が燃えて長さが半分になった・・・
なんかチリチリしててマスカラ塗ったら余計に汚い・・・

助けてくれ!!

返してくれ!!

さて、ここで疑問にお思いになられますのは
“一体なぜ燃えたか??”と言うことですよね。

今朝の話ですが、お湯を沸かそうと思ってやかんにお水を入れて
火に掛けようとしたらフタが落ちて
手にやかんを持ったまま火から外して拾おうとしゃがんだら・・・

チリチリ・・
ん?焦げ臭い・・

って、前髪燃えてんじゃーん!

って言う。
幸いにも着火はせず右側の前髪が少々白髪チックになったわけです。
しかし、特に問題は無く一安心。

がしかし!ここに来て急展開
メイクしててマスカラ塗る時に
「こんなに短かったっけ??あれぇ〜??」
でまぁ、マスカラを塗ってみると伸びない上にマスカラがのらない・・・
しばし考えた後閃いた。
最大の被害はここにあったのだと・・・
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

どーしよー
posted by **** at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月25日

なんだかんだ言って

MOON CHILDから目が離せない私

なんか
映画館で観たのと
レンタルしてビデオで観たのと
DVDで観たのと
今TVで観てるのと
全部違う物に見えるのは何故だ?
今はCMが邪魔

って言うか、ラピュタ見忘れたー(/_<。)

さてさて なんの脈絡も無くして
オスカルサンタ

サンタねぇ・・・

ただなんとなくとってみたのをのっけてみた

posted by **** at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月24日

母さんはトナカイ

↓の日記に買いた欲しかった服は、無事手に入れる事が出来ました。良かった。
今まで着た事無い系の服にチャレンジで御座います。

それで、ルンルン気分でエスカレーターを降り
同じビル内にあるとある雑貨屋にて
なっ、なっっ、ぬぁんとぉぉぉっっっ!!
ゆうちゃんと遭遇致しました
びっくりしたよ
だって合わせたわけでもないのに地元でゆうちゃんに逢うなんて凄くない!?
びっくりを超えて何故だか面白かった(笑)

で次の目的地はと言うと、
明日友人宅にて催されるクリスマスパーティーにお誘いを受けたので
知らせを受けた通りにプレゼント交換のプレゼントとなるものを探しに
ちょいと自転車飛ばして遠出して大きな雑貨屋へ。
しかし、心の内では既に買う物は決めていたのだ。
プレゼントは1000円程度との事。
昨夜その連絡を受け、どうするかと考えながら眠りに就いたら
夢に「うまい棒100本=1000円」てのが出てきたの。
本気で自分天才なんじゃ無いか??と思った
すみません…(笑)
目ぼしい物も無いのでいざ本当の目的地問屋さんへ
本当は10種10本が良かったんだけど、
知ってる駄菓子を売っているお店は随分前に潰れちゃった。。
でも、問屋だけあって30本で240円だったの!
だから120本買えたよ。

そして、こうなりました↓

味はゆうちゃん&ゆうちゃんのお友達に協力頂きました。



ウハウハヾ(@~▽~@)ノです。



100均の袋を買って家にあった布でそれなりにおめかし

あえてサムネイル表示になんて致しませんよ。
迫力をお届け出来れば。

これインパクトあるよね?
かなり大きいよ。
「なんだろ〜?」ってワクワクして開けるとうまい棒が120本だよ??
男女の趣向問わないし。
貰って困る事も無い!
完璧!!
お正月三が日これで過ごして頂ければ幸いだ。

そいで、何故に母さんがトナカイかと申しますと
鼻の頭が原因不明にかぶれて赤いの〜(^・^)
ナイスタイミング グッ!
きっとトナカイの精がウチの母さんに降りてきたんだわ〜ヽ(=´▽`=)ノ

なんて言えるのは人の事だからよね。
なんてったって、顔の真ん中なもんで聖蹟桜ヶ丘の皮膚科へ。
見たいお店もあるから私もついてって病院行ってる間単独行動。
そこで私は見つけてしまった。。
駄菓子いっぱい売ってるお菓子屋さん。
勿論うまい棒全種有り。
ショックだったよぅ。
忘れてた、あの店があったの。
行くつもりじゃなかったから考えもしなかったから。

んま、良いです。
あきらめますよ。

明日はプレゼント担いでサンタ気取り







posted by **** at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月24日

どうかどうか

何日か前に気になった服が今突如として猛烈に欲しくなった。明日一番に行くつもりだが無かったら本気で泣く
posted by **** at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月22日

ご意見頂きたい

ここ長い事さっぱり雑誌等を読まなくなり、
ましてや、お家大好き人間の私ですから
最近の洋服事情に全く疎くなってしまった私に
どうかご意見を頂きたい次第で存じます。

洋服整理してたら出てきたの。
確か5年位前のバーゲン時に70か80%で買ったアナの服どぇす。
お得感につられて買ってしまった事は否めない。
勿論、可愛いと思って買ったんだけども、
着た記憶が2回位しかないよ。。
なんか、勇気が無くてね。
だって「どうもこんにちは。豹でーす★」って感じじゃん!?(笑)
しかし、今なら好んで着れる気がする!
って言うか、買った時より可愛く見える。
時代の流れはさて置いて、好きな服を着るのが何よりの私ですが、
やはりこの服、、不安に思う。

現代を生きる皆様に伺いたい。
この服って今アリなのでしょうか??

クリックでBIGサイズ↓

とても、あったかいのよ

ヨロシク!!

あっ!プラチナムBOX明日見まーす
買ってはあるんだけどまだ見てないのだ。

それとですね、先週の町田オールの日から
「マーマレードボーイ」のエンディング曲(だったっけ?)が
頭から離れない・・
ちなみにみんなは“りぼん”派だった?“なかよし”派だった?
私は両方派でした。確か友達と分担して。
んで、毎週末必ずと言って良いほど行っていたラーメン屋でジャンプ読んでたな。
懐かしい
posted by **** at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月20日

吐き捨て

きらい
キライ
嫌い
悲しい
悔しい
こわい
欲しい
届かない
何も見えない
情けない
諦めない
諦めるしかない
諦められない
気持ち悪い
苦しい
泣きたい
涙も出ない
腹立たしい
いらない
聞きたくない
見たくない
何もない
大嫌い

強くなれ
賢くなれ
立ち上がれ

鎮まれ
どうか鎮まれ

全てが歪んで見えてしまう

自分の馬鹿
posted by **** at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月19日

目の保養

今日地元ですっごく可愛い女子見た!!
思わず暫し眺めてしまった・・(´- `)

それと借りてきてあった映画を見たら
ブリタニー・マーフィー?が偉く可愛くなっててびっくり
「17歳のカルテ」の印象強だったから。
あの役の黒髪も可愛かったけどブロンドヘアー素敵。
ダコタ・ファニングも可愛い。
ダコタ・ファニングが見たいがために
「マイボディーガード」を見に行きたい私です(笑)

しかしだ
しかしなんだ
我が家の冷蔵庫に納豆が一つも無い事が今最も問題なんだ
これは非常事態だ
買いに行くか行かぬか迷っているのだ
明日の朝 
いや違う
毎朝のお決まりメニューの
枝豆一袋+納豆一パック+豆乳で作るココア
と言う豆尽くしメニューの一つが掛けてしまう事が
酷く私の心を乱すのだ
不安で堪らないとまで言っても過言では無い程なんだ

つべこべ言わず買いに行く事をたった今決意した
んじゃ!
posted by **** at 19:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月18日

チェ〜ッ… (・ε・)

ピンク色のチェックのパンツが500円で売ってて
買おうかと合わせてみたらサイズが大きすぎて断念。。

黒のライダースもどきと合わせて
似非パンク女気取ろうかと思ったのにさー。
見た瞬間 髪型、メイクまで想像したのにな

かと言って、他の似たパンツを買えば良いと言うお話では無く
500円だから冒険してみたくなると言う不思議な心情なのであります。
posted by **** at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月18日

木曜日の話です。

りぇちんとゆうちゃんと、町田で遊びました。
オールで。
りぇちんは学校の飲み会から略奪。
本当に良かったのかと。。

前に町田行った時に見たブーツが安くなって10000円ちょっとだったんだけど、
木曜に行ったらなんと3000円になってたの!
前に見た時から可愛くって欲しかったから買いました。
編み上げで別珍?コーデュロイ?素材。
何年も前から編み上げのブーツが欲しかったけど気に入ったのが無くて念願叶った。
本当は黒が欲しかったんだけど、ワインレッドと茶しかなくて
茶色苦手な人なのだけど、使い勝手を考慮で茶にした。
でも、お気に入りです。
特に意味も無く履いてみては眺めてるよ(笑)
うれしいー♪

そいで、りぇちんのお友達お見送りして、
ブラブラとダラダラとショッピング。
やっぱり、大判焼き食べながら。
今回は1個づつね。
あっ、揚げパンが無くて残念だったな。
楽しみにしてたのにぃ。きなこ、きなこ。
で、ベルト買ったな。
その後入った店でりぇちんは茶色のダウン購入。
衝動買い??
お決まりのコースの如くにドンキ行って、
前回のインベーダーに続いて携帯のミニチュアのやつ買った。
も一個ほすぃ
携帯はりぇちんのでミニチュア携帯青が私のでグレイのがりぇちんの。
可愛くない?

そいで、五右衛門で食事後閉店まで居座っておしゃべり。
カラオケフリータイムまで時間があったから、
もう一回ドンキ(笑)
姫が前に日記に載せてた不思議ドリンクあった!
今思えば買ってみれば良かったな。。
んで、プリクラ撮って、
その店で3枚取ったら缶バッチが作れると紙に書いてあったから作ったよ★
セルフサービスでした
そしたら、店員さんがUFOキャッチャーの1日1回無料券くれてね、
りぇちんマリーの大きな人形取ったの!すごぉーぃ
私とゆうちゃんは、、聞かないで。。

で、カラオケへ〜♪
そこのカラオケ初めて行ったんだけど、
見たこと無い機能に驚いた。
凄いな、カラ鉄。
入ったは良いものの、みーんなしゃべり過ぎで
声すでにボロボロ。。
でも、歌いますけど。
こんな感じ↓
てんでバラバラ
確実に、もののけから壊れたね
アニソン最高!!
ちょー楽しかった!!
幽白の映像流れてテンションMAX!!

それと、やっぱりG氏の曲は“G”FANでと思いました。
LIVEの記憶戻るもん。楽しい
て言うか、Gやっぱりよいです。ごめんなさい。
画像には載ってないんだけど、最後はオレンジの太陽でしめてきました。

カラオケ出てデニーズ行って、
私は朝からガッツリ生姜焼き定食+パン。
2人はフレンチトーストで。
食事後はボーっとガラガラの低い声でお喋り。
半分以上歌ってた気もするけど(笑)
そんな迷惑な私とゆうちゃんの中で、りぇちん暫しご就寝なり。
五月蝿くてごめんよ(笑)

6時半頃にデニーズを後にして
会社へ、学校へと向かう人々に逆行し朝日を受けながら
各々家路に着きました。

そんな日。

久々オール楽しかったっす。
熱なんて吹っ飛びました。
posted by **** at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月16日

負け犬です。

見田さんに触発されて
ヤフオクで狙ってたヴィヴィアンのリュック。
決戦は1時間ほど前の事。

永遠私を含め2人で自動延長繰り返して競り続けてたんだけど
予算オーバーで負けた。。
落とせなかったよぅ。。

可愛くて凄く欲しかったのにー!
くそぉー!!

posted by **** at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月15日

罪悪感を肯定し説得

お米美味しい
納豆ご飯大好き
いつ振りだ?
お米美味しい
日本人だもん
良いもん
ご褒美だもん
女の子だもん
目にはタモさん
口には納豆ご飯
傍らにはお味噌汁
正しいじゃん
素敵じゃん

そうだ良いんだ
なんてこと無い

一応、徒歩で買い物行ってくらぁ〜

って言うか、Tammyの欲しい服絶対落としたい
今夜リベンジなり。
posted by **** at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月15日

完全“コタツムリ”化

今朝も飽きずに枝豆一気食いの私です。
おはようございます。

ここ数日 
夜は12時前には就寝 朝は5,6時起床
という素晴らしい生活サイクルを過ごしております。
でも、絶対にこたつで寝てるというなんともな感じ。。
気付くと色んな物を上半身にぐるぐる巻き付けられてる。

で、夢を見たので覚え書き。

・今最もふぇ〜ばりっとな人間「K」さんがTVに出ていて、
ドキュメンタリータッチなドラマの主人公を演じてる。すかさず録画。
繰り返して見直しているうちに私も画面の中に入って一つ二つ言葉を交わしたりする。
見たこと無い表情もいっぱいしてた。

・るんるん金城とペアで借り物競争+障害物競走。
ぐわぁんぐわぁん空を飛んだり、
巨人とバスケットボール対決、
“変な服”という指令の元、
あちこち店を回るが見つからず駆け回っていると、
一つ前メンバーのMAXが道で踊って居て
「その服何処で売ってるの?」
と言って連れて行って貰う(壱万円以内指定有)
「時間が無い!」と言うと、その店の人がゴーカート2人乗りを貸してくれる。
アクセル全開で広ーい道を疾走していると
ガレッジセールの二人に邪魔されて、二組で小競り合い。
勝敗がどうなるか知る前に次の夢へ。
ゴーカート気持ちよかったな。

・凄くお気に入りの靴があるんだけど、
最近ついに底も減って、つま先もボロッちくなってきて
「なんとしても同じ靴が欲しい!この靴じゃなきゃイヤ!」
なんて思っているのが影響したのか、
夢の中でたまたま入ったお店にはその靴がいっぱい!!
微妙なデザイン違いや色違いが店中にあって

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

と、ぬか喜びをしたのも束の間
あまりの寒さに身震いして目が覚めました。
家の中でカタカタと震えたのは初めてかも。

靴見つけた時本当に嬉しくて堪らなかったのに夢だなんて。
起きた瞬間 凹んだ。。

凄くすごく気に入ってるの。
底の高さ、シンプルで無駄の無いデザイン、履き心地、
何よりパンツと合わせた時にすそが弛まないで、
パンツのラインを損なわず、すそが綺麗に流れるの。
これ私のこだわり。
見つけたら買い溜めしたい位。
色違いがあるなら揃えたい位。
しかし、希望は皆無

無念です。



posted by **** at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月14日

不思議だなと思って

昨夜は双子座流星群がどうたらだったみたいですが
全く知らなかったよ。

でもね、夢の中で流れ星いっぱい見たの。
ビルとかもなーんにも見当たらない真っ暗な広い空に
キラキラと光を放った星が流れてて綺麗だった。

たまたまかな?
posted by **** at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月12日

実のあるのーんびり

今日はレンタルしてきた
キルビル1,2
ドラゴンヘッド
鑑賞。
こたつで温かいお茶飲みながら、のーんびりと。
映画の内容はどちらものーんびりとは程遠いけどさ。
ドラゴンヘッドは漫画の方が面白かったな。
SAYAKAの役は漫画の女の子に見た目似てた。

あとは、ストーリーはさて置いてサトエリが観たいが為に
借りてきたキューティーハニーが残ってる
明日にでも。

佐藤江梨子好きなのです。

そして、早々にのーんびりとお風呂にも入り終え一休み中。
トマトジュースおいしい。
コーンの缶詰は何故だか苦い。

前に新宿でアロマ系のお店の前を通った時に配ってた
入浴剤を使ってみたらとても良い香り(ラベンダー)で満悦なり。

んじゃ、からくりTV見つつマニキュア塗り替えて
お腹と腰にホッカイロ貼ってもうすぐ寝まーす。
予感には抵抗する事無く、的確に対処であります。

眠気はMAX
よく眠れたら嬉しい
見せてくれるならどうか素敵な夢を。
posted by **** at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月12日

曲げられない 主義

何処に居ても 何をしてても
吐いて出てくる言葉が最近は決まって
「寒い・・」
違った
「さっぶいっっ!!」だ。

こんなに寒くてこの冬をどう乗り越えられるのかと不安になります。

でも、厚着は嫌いな私
これが主義


posted by **** at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2004年12月10日

はしゃぎづかれだ〜

体調の悪いりぇ子は天才的に 面白い。

ケーゴに興奮するりぇ子はかなり かわゆぃ。

風に吹かれて涙を流した私に、勘違いして気を使うりぇ子は 良い子。

恋文か?(笑)


次は無駄に飛んでおきましょう
そして、共に叫びましょう

写メのイメージは取っ払って。
あれは虚像。
何かの間違い。

では、お休みなさいませ。
やまちっちでした。

楽しかった!!
posted by **** at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2004年12月09日

思わず叫んだ

雨 本当に降るのかよ・・・

下のは知らずに書いたの。

前髪より短くなっちゃうじゃん
本当に泣きたくなってきた

死守で 死守!!!

いやだー
( p_q)エ-ン
posted by **** at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

