2005年01月31日

未だべーグルマイブーム

05-02-03_04-37.jpg

・べーグル7個+おまけでもう1個
・メロンパン3個
・靴下、ニーソックス、心臓わしづかみの素敵柄タイツ 計7足
・お香2種類
・アイライナー&マニキュア
・グァバジュース2缶
・その他必要な物を諸々

本日のお買い物記録。6時間程歩きっぱなしで足が痛いよ。疲れたよ
昨日寝てないからよりさ。
とは言え、体力無さ過ぎ…(´ω`;)

すげく眠いぞ(σ_-)。o〇

posted by **** at 20:29 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年01月31日

健康が夢

慢性的な肩こりの持ち主。
いつからか?と考えればランドセルをしょった時からだろう。
こりが酷くて肩、首筋から掛けて頭痛がツライ。頭がドクドクしてるよ
だるいし。気持ちも悪い。よく眠れない。
こんなに酷いの久々だ。
多分運動不足がいつもよりも増して凄いせいだと思う。いや、絶対。

親譲りの腰痛の持ち主。
坐骨神経痛ってやつ。ビキッとくるやつ。
腰も痛くて堪らない。
だから動きたくない。

こんなんじゃ元気も出んよね。
マッサージ行きたい。
多分近々行く。
我慢なら無い故。

元気が何かとはわからんが、
元気・・と言うよりも活力がわかないと
気持ちまで凹み街道まっしぐら。で、ぐらぐら

体も気持ちも活力に満ちて
太陽の下でキラキラと笑ってみたい。
元気ハツラツ。心もハッピー。みたいな感じで。
治すとこあり過ぎな私には遠い話っぽい。

1月は生きてたか生きてなかったのかわかんない感じだった。

明日は気分転換、手始めにマッサージだな。
ちゃんと生きよ。
改め活きよ。

はよ、1月おわっちまえ

何故だか字小さい気分なんだ
posted by **** at 09:12 | Comment(0) | 日 記

2005年01月27日

驚愕!!!

毎日乗っていた体重計に乗らなくなって
20日とちょっとな感じ

今久々計ってみて驚愕!!!

5kg増・・・
えぇー やだぁー。。゚(つд・)゜。

全く気付かなかったんだけど
見た感じドコがどう変わったなんて事も無いように思えるし
服をキツイと感じる事も無く
でもまぁ、多少は増えたと体の重さで感じていたけれど
まさか5kgも増えているとは・・・
これっぽちも。。

食っちゃ寝生活のツケですかね
まさかココに来てリバウンドか!?

良いもん、頑張るもん
見た目にさほど影響無くても、前の数字が良いんだもん

サディスティックに、サディスティックに
posted by **** at 07:21 | Comment(0) | 雑 記

2005年01月24日

勝手御報告

2週間振りにメイク。
やっぱり燃えた右目の睫毛は未だショボショボです。
相反して左目の睫毛は以前より伸びたようです。
どう考えても順番間違えてます、山下さんの体サイクル。

これから、ラフォーレのバーゲン行って参りまっす
欲しい物は特にありません。
私に「買って下さい」と謙虚に囁く物があればレジへと運ぶ事でしょう。
さて幾つ囁かれるだろうか
しかし、町田バーゲン同様
しっかりと堅実に確実を心に持って。

お散歩気分で世間の風を感じて参ります。
では

posted by **** at 14:30 | Comment(0) | 日 記

2005年01月24日

うぉーし(`0´)ノ !

怠けた生活にピリオドを。
抑揚の無い時間にお別れを。
明日の私に素敵な状態を。
だから、今出来る事を最大限明日の私に。

ぬるま湯につかり過ぎたら
熱湯と冷水が恋しくなりました。

サディスティックに走り出すのだ!!


なんて、言うのはあまりに簡単。
心意気は用意上等。
posted by **** at 01:51 | Comment(0) | 雑 記

2005年01月23日

おはようございます。

こたつで眠ってしまったようであまりの寒さに目が覚めました。

なんか変だ、ここ気付けば2週間ほど
寝る・食べる・起きているのみの生活。
特にここ数日が特に重症で所謂「食っちゃ寝」生活なのです。
ちょっと異質なほど。ちょっと病的な感じで。
体からの要求が強すぎてコントロール不能。
母親にもおかしいと心配される。
どんなに寝てどんなに食べていても、幾ら経っても体に力が入らないのだよ。
だけど、背は本当に伸びた気がする。この生活にきて。
・・・・ 冬   眠   ?????

しかし、しまった
こまった、やばーい

必死に堂○剛の曲集めて聞いてるよ私。。もちろん今も!
ファンタスティポの振り付けが可愛すぎで本気で身に付けたい!なんて
思ったりなんかしちゃってるし。Mステで見てさ。
おかしいな、参ったな。

思ったより声は似て無かったな。歌い方が似てるのか。
でも、これはこれで好きだ。

ここに来てじゃにーずに反応か..(笑)
posted by **** at 05:11 | Comment(0) | 日 記

2005年01月22日

なんか

最近背が伸びた気がしてならないんですけど…
私ったらまだ伸びますか
成長途中ですか
あら、そうですか

身長ってドコに行けば測れるのさ

んで、
このBLOG新しくなったのは良いんだけど、
使い難くさも甚だしいむかっ(怒り)
絵文字がカラーで一新されてるのも構わないが
例えば
ドコモ提供ドコモポイント霧台風人影iモード(枠付き)iモード地下鉄有料
↑が何を表しているのかが全くわからんあせあせ(飛び散る汗)
特にドコモ提供ドコモポイントは何だexclamation&question
ちっとも可愛く無いたらーっ(汗)
モバQ←とかマリオのキャラに居たよな。

こんなの増やすより文字の色やら大きさ変えられるの増やしておくれよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

まっ、この世の中お金持ってる人には勝てないって事らしい。
脈絡無さ過ぎだけど

かわいい追記かわいい
保存した後見てみたら、絵文字動いたりもするのね。
動きが見ていて気持ち悪い
絶対この先使いそうに無い気がする。
前の味気ない感じが好きだったのにな失恋
posted by **** at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月20日

波が細かくなった

この手が動かぬようにきつく縛ってくれ
この目が何も見ぬように厚い目隠しをしてくれ
この頭が何も感じぬように停止ボタンを押してくれ(一時停止ボタン希望)

わーわーわー あーあーあー うーうーうー きーきーきー

今、そんな気分です。

何よりゴーイング マイ ウェイが良すぎで死ぬ(´д`、)


posted by **** at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月20日

本日初食事

image/incomplete-armor-2005-01-20T02:43:05-1.jpg
ビールと白菜メインのキムチ鍋
鍋もっと辛くしたいんだけど、私の辛いはそーとー辛くて大変らしいので我慢じゃ。
親も食べるしね
鍋いっぱい作ったよ。後でモツ買って来なくちゃ。忘れちゃったの。
24時間営業スーパー便利ヽ(´ー`)ノ
お酒も買ってこよう。美味しく無くても良いからやっすくて量多いやつ。
酔えればよいのだ。

どんな生活サイクルだ。
どんな20歳だよ。

酔って寝ると悪夢を見なくてすむことが判明したんだな。
posted by **** at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@Mobile

2005年01月19日

もしも

白滝レシピ選手権なんてものがあったとしたら
それなりにイイ線いけちゃう気がするぞ!
今は★白滝、★梅肉、★青じそドレッシング、★にんにくチョット、★塩少々
を炒めて作ったがウマーですよ(*´▽`*)
どうにもお腹が空き過ぎたもので。
とは言え、カロリー多目のものは避けたいもので。
もう、りんごは飽きたのだ
でも本当は、日本酒熱燗+おつまみとかをいっときたい気分なり。が、家に無い。。
買いに行くのめんどいから諦めた。
私、一人で飲むの好きな人σ(・_・)
深夜のとくに面白いわけでも無い映画見ながらとか良いよな

なんか最近酔っ払ってないな〜
去年の夏倒れて以来めっきり弱気さ
posted by **** at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2005年01月18日

日に日に

ちょっとづつ感覚が戻って来た

posted by **** at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月16日

意識がお散歩へ

まさか意識なんてしているわけも無く
呼吸と瞬きを止めないで繰り返している ただそれだけで
時間が驚く程過ぎている
今もそう
何をきっかけとしてこの行為に気付いたかは疑問で
気付いたからといって別に
やる事も、やらなきゃいけない事も無く。
 
こんなんだから人と逢って触れた時
“面白味が無い”とか“空っぽ”だとかと
自分の事を感じるのでは無いか?と
今そう思った
思うまでも無く当然の事なのか
そっか、そっか
 
しかし、やっぱり起きてるとお腹が空くな
中途半端な時間に4時間程寝てしまったから目がランラン
 
そして、最近あらゆる衝動が私を刺激中
ただ、衝動を消化する元気が無くて
とっても悶々としております。
posted by **** at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月12日

「ありがとう」でしょ?(笑)

昨日は成人式。
けど、行かなかった。
着物も着てない。
せっかく来た友達にも久々の友達にも全く逢ってない。
消息不明の子も来たと言うのに…

だって、具合悪すぎで死んでた。
朝から吐き気と嘔吐と戦ってた。
泣きたかった。最悪で。

とは言え、成人式に行くつもりは無かったんだけど。
それに、うち親美容院やってるから
そもそも他の成人のお客さん終わってからじゃ間に合わなかったし。

だからせめて、成人式終わる頃からみんなに逢いに行こうかと思ってたの。

なにのさぁ〜(ノД`)ノ

携帯充電切れたの気付かなくて、
気付いて充電始めた途端に数人から電話が鳴って
「集まってるから来なよー」と。8時半くらい。
けど、具合悪いし
顔浮腫みまくりだし
お風呂入って無かったし
行きたい気はあるけど元気無いし・・
と色々あって、断ったんだけど
一応、支度はしてみて連絡してみんながまだ居る様なら行こうと思う。

でまぁ、悠長にも少しでも浮腫みが取れればと半身浴から始めて、
用意して、栄養ドリンク飲んで、
11時には集まってる居酒屋へ行く事が出来た。
殆ど帰ってしまっていたけど。
なんか知らんが中学の先生も居たな。一人。
結局残ってるメンバーほぼ定期的に逢ってるじゃん。。って言う。
3人位がちょー久々で凄く嬉しかった。ハグしておいた。

その後は、具合の悪いのなんて忘れるくらい楽しかったよ。
思い出話に花が。
他にも色んな話し沢山。
ビンゴの罰ゲームとか言って、シーン設定して誰が誰に真剣告白。
見てる人は絶対笑っちゃダメ。
なのに煙草片手に格好付けながら
「今日は呼んでくれてゴメン・・」とか意味不明な事言うもんだから
笑いをこらえるのに必死。

とにかくずーっと笑ってた気がする。腹筋痛くなるくらい。
閉店3時に店を後にして、
ビリヤードやら卓球やらダーツやら。
ビリヤードは私達の台ミラクルショットの嵐。
笑いのね。爆笑のね。

結局いつも通りの飲み会って感じで
成人の日なんて事は忘れる感じだったけど、
行って良かった。
一生に一度だもんね。
着物着ておめかしして成人式行って
多くの友達に逢う事は出来なかったけど。
それでも、気分は味わえたから。
これで充分。
良かった。

そして、今日は昨日同様死んでた。。
あの一時は奇跡だ。



posted by **** at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2005年01月09日

あの曲をプレゼントしようか

前回は私のフェードアウト勝ち
今回は屈せず相手の先制攻撃

だけどさ、
傷の舐め合いとか
馴れ合いだとか
私はそんな事ちっともしたくなんか無いんだけど

年が少し上だから私が小さく見えて
自分が優位に立つ様子で自分の事を肯定したいのか?

ひねくれてる?…知ってる
冷たい?…かもしれない
勘違い?…だとしても
確かに他の人よりもずっと
似た色、似た音、似た一秒、似た匂い、似た味、似た温度、似た感覚、似たカタチ、似た言葉、似た景色
を分かち合う事が出来るだろう
けど、それに何の意味があるんだ
私はそんな事ちっともしたくなんか無い

一体何がしたいのか?さっぱりわから無い
わかろうとするつもりも無い
だって意味を感じ無いんだから

もしも私が期待通りに応じたなら、相手を少しでも楽にさせてあげる事が出来るだろう
でも、私はどうだ?
全く逆。
必死に消したくて、思い出さない様にして、繰り返したく無くて、知らないふり、見ないふりをしているのに
時に、あの最悪な空間を見る引き金を引かれてしまいそうで凄く恐いんだ
だから、似た類の色々を知る存在には少しでも触れたく無い
私を想ってくれるなら今はそっとして置いて下さい

ごめんなさい
私がもっと強かったら私がもっと大きかったら
私がもっと賢かったら
でも私、可哀想だなんて思って貰える事何一つ無いから

だって可哀想なのはこの世界でしょ?

posted by **** at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月08日

こんな事書きたいんじゃない

今いる状況が窮屈過ぎて
思わず、知らぬうちに一人東京を離れ、
夢に向かって一人で暮らす中学の同級生に凄い振りにメールした。
彼はプーさんの様な穏やかな空気を持つ。
何処を取ってみても。
そして、大きく強い。(気持ちがね)
まれに見る貴重人物。良い人間。
追い込まれると懐かしい空気に触れたくてメールしてしまう。
ちゃんと相手をしてくれる事がとても有り難い。

自分勝手だな


今の私はと言えば
下らない理由付けに必死。がむしゃらに。
肯定と否定の両方の意味を持つ
下らない、意味の無い理由付け

修繕点は知ってる。
ただ、修繕方法を知らない。

また後悔の日を残しそうです。
posted by **** at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月06日

 

この落差はなんだ
posted by **** at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月05日

田舎人は田舎へ

昨日は(3日)は町田のバーゲンへ行った。
2日に行った新宿、渋谷では何も買わなかったけど
今回はアンテナがガンガンに反応。
新宿より、どの店も沢山商品あった。
しかし、しっかりと堅実に確実に。

買って来たのがこれら↓

着るの楽しみ〜

また、黒とタートルばっかだよ、、
新たな道を開く改善点はココか。
でも、黒×○○色が着ていて何より落ち着く
自分の首が嫌い。
だからでは無いが基本的に首の高いデザインが好き
て事で、仕方が無い。すんなり自己解決。

そして、思ったと言うか確信した。
私は海外買い付け系?輸入系?(←よくわからん)の服が好きなんだなっと。
着て体にピッタリする服が多いし、
シンプル且つヒトクセ(これ重要)ある服も沢山だし。
見ていてワクワク&意外とお手頃価格♪
もちろん他にも好きな服の系統はあるけど。

で、見てやっておくれ
まずこれ↓

どっちも可愛い

左が昨日買った物。右が去年の夏頃買った物。
基本同じ。違いは素材と雰囲気と手提げであるか横掛けであるか。

そしてこれ↓

微妙に左くたびれてるね(笑)

左が去年の今頃買った物。(これの色違い「PHOTO」ん所探せば着てるし。。)
右が昨日買った物。
これまた基本は同じ。違いは多少のデザインの違い。

全部違うトコで買ったのだよ。

なんか、成長が…無い??(笑)
でも、好きだから良いんですよ。自己解決ですよ、これまた。

さてさて、世の中に乗って所謂「正月太り」ってのも経験してみたので、
明日から世の中の傾向通り「正月太り」解消のダイエッツ!!
親の休みも今日までだからなんの誘惑も邪魔も入らないし。
増えたと言え、1kgちょい。簡単、簡単。
とは言え、表示される数字がどーにも気入らないので。

食べたい物は悔いなく、、いや、嫌になる位にいただきました。
心残りは無いのであります。
posted by **** at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

2005年01月03日

まじ凹み…

町田へ向かう途中
欲しくて狙ってた指輪をルンルン気分で買いに行ったら無かった。。
誰かに買われてしまったのか、、
私以外の誰かがか、、
いつもチェックしに行ってて、それは私に買われるべくして、いつでもそこにあったのに(ノД`)
お年玉のせいか?
誰かがお年玉を握りしめて

そうとう 凹んでます
posted by **** at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@Mobile

2005年01月03日

どうでも良い話し

そういやね、今日京王線で物凄く綺麗な顔をした男の人が居た。
カッコイイってんじゃなくて、品があって綺麗なの。
思わず観察しちゃったよ(¨;)
きっとお母さんはかなりの美人だろうな。
年は23〜5歳位で色が白くてお肌つるつる
しかもさ、睫毛がすっごく長くて濃いの!
下睫毛も同様で一瞬アイラインひいてるのかと思った。

つーかさー
ズルイよー
分けてくれよー
燃えた睫毛はちっとも伸びないよー
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ただ、
ただ、、
私個人の意見で言えばあの髪形と服装は素材の良さを活かせてないと思う。

とは言え、今の私には(あんな感じもありかな?)と思えてしまうのは絶対に某氏のせい(笑)

でも、やっぱり勿体ない

関係ないけどさ
posted by **** at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月01日

はち切れそうだ

image/incomplete-armor-2005-01-01T22:02:42-1.jpgフランスパンを切ってはクリームチーズを塗りたくり頬張り続けた今日一日、元旦。
胃が休まる事も無く、胃が膨らみっぱなしの2005年、元旦。

暫く何も食べたくない
posted by **** at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

