2005年02月27日

おるかの先に幻想をみる

今日は
いつもより多めにウォーキングして
その足で駅ビルに行って野菜を買うつもりだったんだけど
なんとなく上にのぼってみたら
聞き覚えのある声がタワレコからして
見てみたらオルカがインストアライブしてて
知らなかったのに
調度ぴったり開始時刻から最後まで聞いてた。
馬鹿だから次にSW*SHが出て来ないかと錯覚した。
わかってるけど。
FANの中に見た事ある人も居た。
ちょっと雰囲気を得した気分で嬉しい。
その後同じビル内で安売りしていた服を買うか迷って
一瞬手を離したら他の人に買われてしまった。
少し悲しかった。
やっと食品売り場に行って
ちょっと高いけどシメ鯖の刺身を買った。

フラフラになりながら家に着いた。
シメ鯖とビールが美味しいから
買えなかった服もどうでも良くなった。

posted by **** at 19:58 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年02月27日

そろそろつらいぜ

ここ一ヶ月程
常に貧血感覚のふらっふらなんだ。
貧血では無いんだけど。
小さい頃、ブランコに乗ると
家に帰ってもまだ体に感覚が残っているような。

世界が常に傾いて見えるよ。
いつだって足場は揺れてるよ。
体が自分の物じゃ無いように思えて腕で体を押さえるの。
骨が無いんじゃないかって不安になる。
浮いてんじゃ無いかとすら。

頭も体もコントロール不能で
生きてる実感がいつもに増して無くなってる。
何にも感じない。
何においても無情。

ナチュラルになりたいから体から物質を排除。
突然イヤに思えた。
その過程が今の症状。

感覚をアルコールで中和。
どっちにしろふらふらだけど、少し楽しくなるから。

ビールが水分。
+αでお休み。
そんな毎日。
posted by **** at 13:59 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月25日

!!!

ボーっと某日記読んでたら
某人が日記&掲示板に登場してて
あたふたしてしまった。
別に関係は皆無なんだけど

次に逢えたら見ちゃったって言おー!


posted by **** at 04:25 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月25日

なんか違う

マッタクモッテキニイリマセン…
posted by **** at 03:35 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月24日

姫の友達?目撃!

映画「オペラ座の怪人」観てきた。
ファントムを思って一人なのに泣いてしまったよ。。゚(つд・)゜。
隣の人も鼻すすって泣いてた。

映画は良かった。
映像も歌声も。
私もあの時代にあの場所で生きていたかった。
あんな格好したい。

でも出来ればファントムがもうちょっと格好良い人なら…。

だけど、実はお腹空きすぎでそれどころじゃ無くって、
結んでた髪が引きつって痛いのが拍車を掛けてたりして。
上映時間まであんまり時間が無かったから近場で軽く食べよう
と持ってたのに何処もいっぱいだったの。
折角入ったところでも水すらちっとも運ばれて来ないような
混みようで断って出てきちゃった。
サラダにこだわった私が原因なんだけど。

とは言え、感化されて着メロ変更。
オペラ座の怪人にしましたよ。
あのメロディーが頭から離れないっす。
posted by **** at 01:20 | Comment(0) | 日 記

2005年02月23日

びびり損

ずっとずっと開けたかった軟骨いきました。
世間の情報から小心者な私は踏み切れずにいたわけですが、
とうとうです。念願叶いました。
ピアッサー使用。今日開けるつもりは全く無かったが勢いで。

05-02-23_00-36.jpg
↑開けた直後で赤くなってる。

全然痛くなかったよ。
いや、痛いんだけど痛くない。
生理痛の方がよっぽど。
開けた後の痛みも直ぐに引いちゃった。
やっぱり軟骨とは言えど、骨だけあって
「ガシャン!」とは行か無くてジリジリ、ギリギリ開けたよ。
一気に行くつもりで力込めたつもりなのに内側の肉で止まった。。
そこからは何故だか冷静に一人脳内実況中継開始(笑)

“軟骨刺さらず止まってまーす。”
“力入れまーす。”
“軟骨に刺さった模様でーす。ブチッって言いましたー。”
“まだ貫通しませーん。”
“もうちょっと力入れまーす。”
“軟骨ゾーン越えた模様でーす。2度目ブチッっでーす。”
“ラスト行きまーす。”

最後まで押し切ったのを確認して終了。
終わったあとは拍子抜けした。
あまりにふつーで。
もっと痛くて良かったのに。
だって、その方が達成感強いじゃん!?
気合入れのつもりもあったし。

しかし位置がちょいと気に入らないのです。。
一応、目的通りの場所ではあるんだけど、
開けてみるともうちょい上でも良かったなと。
出来ればもうちょい内側に開けたかったなと。
軟骨部分の構造上ピアッサーで理想通りに開けるのは難しいと思った。

大事に育てようか、それともさっさと塞いでもう一度トライしようか...
開ける前は一先ず開けられれば良い!!
とか思っていたけど、如何せん痛く無かったもんだから欲が出る。
暫く様子見て考えよ

何だかんだで、今はとっても嬉しいんだけどね
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ヤルジャーン♪ジブン☆彡
…(笑)

2年振りのピアスホール数が奇数。(右4。左3。)
なんか変わるかな〜
だけど、バランスで言ったら一つ塞ぎたい穴があったりする
無理なのはわかってるょ(´д`、)
ィ.JPG
posted by **** at 01:20 | Comment(0) | 日 記

2005年02月19日

ふりぃぃっず

夕方さ
こたつで横になりながら借りてきた映画観ててさ
紙パックのマンゴーラッシーにストローさして寝ながら飲んでたの。

んでね、暫くしてマンゴーラッシーを飲みきろうと思って
腹筋と背筋を駆使して体を少し起こして
紙パックも口んとこ開けて傾けたの。

そしたらね首筋伝って背中に流れこんだの。
冷たいマンゴーラッシーがさ。
もちろん叫ぶよね。叫ぶしか無いよね。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「っっっ!!!!!

ってさ。
言葉になんか出来ないよね。
怠け者へのお仕置きだろうね。
ふじこ成功してる。一発。

よくわからないね。

そう、胃が凄く痛いよ。
きっと胃壁つるつる。

あと、ぴったりサイズの箱にしまわれたいです。
posted by **** at 19:25 | Comment(0) | 日 記

2005年02月19日

不完全燃焼

肩すかしを喰らった感じ
膝カックンされた感じ

なんだよこのやるせなさ
なんだよこの口惜しい感じ

充電しに行ったのに
2005年が動きだしたのに

期待のし過ぎは良くない。

なんかどーでも良くなっちゃって小心者の私が強気。
まずここがおかしい
だって、今はなりたくないもん
明日は言わずに済む。

今耳に流れるはいつもと然して変わりは無い
こんなもんだっけか??
一方的な希望が暴走したのか?

期待はし過ぎない方が良いんだね
その方が見えるものが変わるかもね

でもやっぱり がっかり
やっぱりでも 他に無い

下北、早くいらっしゃいなさいな。

てか、浅野ゆうこは言われる事はあるが浅野温子は初めてだよ。
んで、髪の毛のマフラーは気持ち悪いのか...
そうかそうか。麻痺だな。
筆にすれば現金化ね…ふーん。
セーラームーンっか。。

+覚書+

・ヘンディー、たか○ちゃん、じゅ○ちゃん、○ょうこちゃん
・財布はポーター
・ゆ○こちゃんはビン好き
・○えちゃん指負傷。厄払い必要なり

てるてるさん、ありがとう。
posted by **** at 04:12 | Comment(0) | 日 記

2005年02月17日

腰が冷えた

昨日は
ウォーキングして
近所の温泉行って
早々就寝

posted by **** at 12:39 | Comment(0) | 日 記

2005年02月16日

懐かしい

今マンションのエレベーターで乗り合わせた人のイヤホンからLastSongが大音量で漏れてた…
posted by **** at 16:35 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年02月16日

コメント欄参照

こうさぎさんがやっと私に反応してくれたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、ちゃんとコメント内容がなりたってるよぉ
sackraは愛用したよ。
こうさぎさん。
posted by **** at 15:31 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月15日

風呂上がり

初バハマムーン使用

やっばいバハマムーンすっげぃ良い匂いだ(´∀`*)

やっぱり買い溜めしに行かなきゃだな〜

posted by **** at 23:14 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年02月15日

ノンフィクション

兄弟が4人居て
家庭の事情、大人の事情で
一人だけ兄弟から離れ
小さな頃からおばあちゃんの家に預けられて
たまにお父さん、お母さん、兄弟3人が遊びに来て
やっと家族そろっても
帰ってしまう時にはまた一人だけ残される
他の兄弟3人はお父さん、お母さんと一緒に家に帰ってしまう

「なんで僕だけ置いていくの?」

この言葉が凄く痛くて
思うと凄く悲しくて堪らなくなった
小さな少年を思うと

そして、少年は小学校に上がる前に家族の元に戻った
馴染め無かったと言う
家族の誰が死んだとしても涙は流れないと言う
いつだって思えば家族に離れて一人でいた

大人になってすべてを理解出来たとしても
涙を流して謝られても
今更どうにも出来なくて
今更傷を消す事は出来ない

家族には話してない胸の内を知った

どうか幸せになって欲しい
posted by **** at 20:46 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年02月14日

改装後初吉祥寺店。イイ!!

05-02-13_21-08.jpg
LUSHが15日より調子に乗って(笑)値上げをするらしく
そして私のお気に入り石鹸(働きばち)も廃盤にしてくれるらしく。。

ちょうど母と共に愛用しまくりなクレンジングが無くなったので
問い合わせたらNorikoソープ(クリスマス限定&ネット限定)がまだ残ってる
LUSH吉祥寺店へと昨日狩りに行って参りました。
狩って来たのはバッド(下向き矢印)

・天使の優しさ  … ファンデーションのノリが違う(肌乾燥時)
・マリンに恋して …  上に同じく     (肌通常時)

・働きばち   … 女を実感する
・えんソープ  … 気分転換&200円の値上げ前の買いおさめ
・バハマムーン … 和む
・Norikoソープ … テンション上がる

今まで素通りだったバハマムーンが今凄く良い匂いに感じる。
今一番気分にあってる。朝起きて一番に嗅いでしまった。
って言うか、今までのは乾燥して匂い飛んでたのかもな。
こんな匂いだとは知らなかったもん。
しかも、これも廃盤だし。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
もう少し買ってくれば良かったよ。。

その後は、久々の吉祥寺を練り歩いて来ました。
posted by **** at 10:27 | Comment(2) | 日 記

2005年02月13日

すごーいっ!(((o(>ω<)o)))

image/incomplete-armor-2005-02-13T19:18:07-1.jpg
行きの電車と帰りの電車で同じ人と乗り合わせてる!
posted by **** at 19:18 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年02月12日

姫は森下千里似

本日は姫がワタクシの地元にやって参りましたの。
姫の学校のショーが駅前のビル内であって。

駅で待ち合わせて逢った瞬間びっくりしたのよ。
服装一緒じゃんっ!☆☆(。Д゜;三;゜Д゜)☆☆って言う。
服の色も格好もネイルの色も黒ぶちの眼鏡もっ!!
お揃いの恰好で合わせたように。
でも全くの偶然。不思議だ〜

ショー見終わって、
チョコのサンプルつまみに行って、
ご飯食べて、
どうしても気になってしまう店員(笑)が居る紅茶を売ってるお店で
片っ端からフレーバー茶葉を嗅ぎまくって、
各々気に入ったものを購入。
姫はバニラとココナッツ。
私はバナナチョコレート。
バナナチョコレートを想像した時のそのまんまの匂い。
これ匂いが美味し過ぎるの!
思わず+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+って顔になってしまうくらい(笑)
だから、意味も無く嗅いでは↑ってなってる。

んで、プリクラ撮って、
右脳診断のゲームに熱を上げていたら
姫の終電9:20頃がもうすぐだったΣ(・ω・ノ)ノ!
急いで駅に向かってお見送りして帰ってきた。
そんな感じでした。

ショーはメイクもファッションも良い感じ。
やっぱり好きだな。。

ちなみに私の右脳能力チェックの結果は
右脳偏差値49.7
ランクB− まずまずの右脳
「でも、集中力は問題あり。要トレーニングです!!」
だそうな。良くおわかりで(笑)

配布展示物頂戴 05-02-12_11-21.jpg 姫様、右脳働かせ中・・


posted by **** at 00:03 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年02月11日

王道だが好きなんだ

05-02-11_13-03.jpg

約束の時間がのびたので暇つぶしに
ラインストーンちょこ乗せを足してみました。
帰って来る頃には幾つか無くなってるだろうな〜
だからストーンのアートは好きく無い(笑)

黒ネイル記憶に無いくらい久々だな
ストーン足したせいできっと短い命だ。
ストーンが消えてしまった跡が気に入らなかったら絶対に落とすから!
posted by **** at 13:13 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年02月09日

ぼだふぉんすごいや

今日は
洗濯物干して洗濯して洗濯物畳んで洗濯して部屋片付けて
布団干して洗濯物干して部屋片付けて・・・
って感じでひたすら洗濯に徹していた気がする。。

洗濯好き。
綺麗になる感じが。
畳むの特に好き。
種別に全部同じ形に畳むの。
そして気付いたのが、今居る状況が嫌で堪らない状態になると
周りにあるもの、眼に入るもの、あらゆる全てを洗いたくなるようだ。
これ以上気分に影響を与えないようにとせめて。
周りから固める。

んで、ひと段落した時に非通知表示で電話が鳴る
時間は15:05。
非通知だけど好奇心で出てみた。
そしたら、
「はい、もしもし」
「もしもしぃ、りえっ!りえっっ!!」


中途半端だけど今はココまで
後で書く

借りてきた映画観なきゃで。
「パッション」みるよー
あとで

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

上の続き〜 05/02/14/13:57

とまぁ、「りえ」とは勿論りぇちんの事で
中国での同室の子がボーダフォンの海外でも使えるものを持っているみたいで。
中国経つ前に、もしG氏のLIVEエントリーが2月中にあった場合
りぇちんのエントリーを頼まれてて。
だから「なんか来たぁ〜??(りぇ子)」と言う内容だったの。
んで、定かじゃ無いけど3、5分でキャーキャー言ってる途中で切れちゃった( ̄▽ ̄;)
限度時間あるんかね??
ある程度の事は確認したから良かったけど。

今日から詳細の発送始まってるけど
まぁ、2月中は心配無さそうだよね??

届いたらメールで連絡するつもり。

りぇちん、絶対例年通りのスケジュールでLIVEあると思って意気込んでたから
ガッカリさせちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by **** at 21:17 | Comment(4) | 日 記

2005年02月08日

雨イヤ

image/incomplete-armor-2005-02-08T11:01:42-1.jpg
雨なんかに屈せず川沿いのウォーキング中。
これから暫く続けるつもりだよ、ウォーキング!(((o(>ω<)o)))

あと最近、代謝Upと冷え症対策で生姜紅茶も始めたの〜ヽ(´ー`)ノ
posted by **** at 11:01 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年02月07日

鍵は持ってるし

image/incomplete-armor-2005-02-07T16:58:29-1.jpg
今日は何故だか早起きで
あんまり寝てないのに気分が良くて
今日一日の予定をわくわく立てて
新しく買ったアイライナーを初めて使ったら思い通りの良い色で
リップもいつもと違う色にして
適当にやった髪形がかなりお気に入りで
準備万端「いざ参ろうか」状態なのに
外に出れない
なんで
もう3時間位経った

予定は壊れた

出られないわけでは無い事を知ってる
前と同じ
悔しくて泣きそう

でもまだ時間はあるか
posted by **** at 16:58 | Comment(0) | 雑記@Mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

