2005年03月31日

day after day

ものうい。
加速度を増して。
posted by **** at 07:29 | Comment(0) | 雑 記

2005年03月30日

不死身ジャックの行く末

毎年同時期に放送していると思われる
地上波での「24」が待ちきれずに
レンタルで見始めた。(シーズン3)
母親も親戚もだから回しまわしで近頃「24」漬け。
その為に、ちょっと遠いいけど安いレンタル屋に乗り換えた。
本日、入会に行き数本借りたんだけど
今までの所(ツタ○)よりもほぼ半額に近いレンタル料に驚愕した。
ウォーキングのルートに近いから然程問題も無い。
しかも入会特典で一本につき50%OFFの券を20枚くれた。
とすると、これからの20本が100円程度で借りられる。
物凄く感動でした。
ただ、そこの店シーズン3のケースにシーズン2が入ってたりするんだけどさ。。

てか、今まで地上波の吹き替え版で見ていたせいで
ジャック・バウアーが英語で話しているのがしっくり来なくて
日本語吹き替えで見てるから(笑)
英語で話すジャックには無駄に闘志みなぎる感じがもはや感じる事が出来ない。
吹き替えで話す声の、話し方のジャックが私にとってのジャック・バウアー。
冒頭の「私の名はジャック・バウアー」が聞けなければ
それからの一時間は始まらない。
ジャックだけじゃなくて、キムも大統領もトニーもミシェルも吹き替え版じゃ無いと違和感。
なんで、「24」ってあそこまで“良い所”で終わってくれるんだろう。。
一気に見たいよー。24時間不眠不休でも。

次は、ロズウェルを再度続けて見たい。
乗り換えたおかげでレンタル料安いしさ。
初回をNHKで放送してる時から好きだったんだ。

一応リンクをはってみる → 「ロズウェル」とは?
posted by **** at 04:45 | Comment(0) | 日 記

2005年03月29日

ちょーかわいい

オークションで落とした服が届いた。
実物が予想よりもずっとずっと可愛くって
買い得したと改めて思い嬉しい。
ちょっと大きかったけど、なんとかする。

posted by **** at 15:41 | Comment(0) | 日 記

2005年03月22日

駄目だ

i||li(つω-`。)i||li
posted by **** at 11:15 | Comment(1) | 雑記@Mobile

2005年03月22日

よっし!!

へなちょこマインドコントロール
でも渾身のマインドコントロール
易々解けるマインドコントロール
解けないようにとコントロールさ

暫くこの感じで意気込む、予定
posted by **** at 08:08 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年03月21日

資源を大切に出来ない

一日にティッシュ一箱消費する勢いだよ
机にはティッシュの山が出来てるよ
鼻かみすぎで皮膚が痛いよ
目こすり過ぎで目の周りガサガサだよ

騙されても良いからととあるものを買ってみた自棄糞モードな本日の私。
そして、明日はどちらに転ぼうかと悩む私。
posted by **** at 01:58 | Comment(0) | 日 記

2005年03月20日

普通が何より素晴らしい

私はわがままを言ってるつもりは無いし
欲張ってるつもりも無い
ただただ、せめて人並みにみんなが持ってるものを
私にも手に入れる事を許して欲しい
それだけなんだ
多くを望んではいないし
素晴らしく上等なものが欲しいわけでは無いんだ

いつまで繰り返せばいい
いつまで泣き叫べばいい
いつまで戦えばいいんだ

この思いに終わりはあるのだろうか
未来なんて少しも描く事は出来ない
今の私に描ける未来なんてごみ同然

大音量で聞こえるはずの音も今は無音と一緒
すがるものすら持ってないよ
posted by **** at 07:00 | Comment(0) | 雑 記

2005年03月19日

猫が上手にかぶれるもん勝ち

05-03-19_07-41.jpg
最近の主食は水菜。
ちょっと前は切るのが面倒くさい事からもやしが主食。
きのこ類を中心に加えて炒めたりして、
飽きぬ様に味のバリエーションもつけて。
ここ最近は調理するのすら面倒くさくって
水菜を洗って切ってドレッシングかけてを頂く。
飽きぬ様にドレッシングでバリエーションを。
おいしいよ、生の水菜。
まだちょっと寒いけどさ。食べるとさ。

それと、ちょっと関わりのある人が
某モデルオーデションで優勝して大手事務所と契約なんだそうな。
海外からの仕事も入ってるんだって。
だけどさ〜、性格悪いの知ってるんだよね。
って言うか、私はそう思う。
よく言えば世渡り上手って言うのかも。
だから聞いた時無意識に鼻で笑ってしまった。ニヒルな感じで。色んな意味で。
↑を抜いて見てもどこが良いのか私にはさっぱりわからないよ。
確かに背高い、足長い、けどスタイル的にはなんでかふつー。
メイク栄えもしないお顔立ち。
わからんね。。
ま、背の高さは重要だよね。
出れるショーが違ったり、モデル料も違うし。
磨けば光る原石なんだろうか?
私はフィルターを通して見てしまっているのだろうか?

なんか嫌な文になってるけどそんなんじゃないんです。
すごーく、不思議で。本気で。
関係無いしどうでもいいからもう考えるの止めます。

ニヒルって言葉久々に使ったけど、良いねnihil。
本当の意味はたぶんわかってないけど、おおよそのイメージで。

てか、私は一体いつ寝ればいいんだ〜
posted by **** at 12:13 | Comment(0) | 日 記

2005年03月19日

うれしいなっ♪

昨日は藤沢&藤沢本町に初上陸しました。
りぇちんが「カタチの綺麗なブーツが売ってるよ」
って教えてくれたんだ。
場所がわかり難いからってりぇちんに連れてって貰ったの。
場所わからなくって一駅間往復したけどね。
雨と風に襲われながらさ。
傘折れそうになるしさ。
前髪くるくる&ぼさぼさになりながらさ。
でも、知らない街を歩いて楽しかったよ。
ショージキ、藤沢本町の駅に着いた時はびっくりしたよ。
なーんにも無くって。
ブーツが売ってる店があるなんて想像出来なかった(笑)

ちょっと迷ったんだけどりぇママに聞いて場所がわかって、
めがね屋さんを目印にして到着。
お店に入ったら
「もしかして靴買いに来てくれたって言う…?」
と、お店の方に出迎えていただきましたよ。
そして、早速試着。

・・・ 試着中 ・・・

2足買っちゃった♪
りぇちんが教えてくれたブーツともう一足。(共に黒)
ピンヒールとベタ靴(?)。
ピンヒールの方は履いてみたらピッタリでラインも綺麗で長くて、
ベタ靴の方も長くてブカブカじゃなくって
迷ったんだけど、どっちもココまで長めでピッタリしてるのに
出逢った事が無いから「おしっ!!」と2足購入を決定。
1万円也。
お店の方が後ろの方でこっそり
「履ける人なかなか居ないから、履ける人に出来れば買って欲しい。。」
って言葉も私を駆り立てたよ。
なかなか無いんだぁ〜、足のラインにピッタリして長いの。
大体理想よりも短くって、ふくらはぎから広がっててガボガボしてて
格好悪いから毎年買わずにいた。
そして、今年出逢ったよ。
本当に嬉しい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
しかも、3万円(りぇちんおすすめ)のが5000円だよ??
いくら値段の限度上げてもこんなに理想を再現したのには出逢った事無いのに。
りぇちんは色違いで数足買ったんだって(笑)
でもその気持ちわかるよ。
ラインすっごく綺麗だもーん。
しかも、わざわざ私達のためにお店開けてくれたんだって!
感謝だね。
りぇちんもパンプス?ミュール?を2足買ったんだ。
元々持ってるのと色違いと元々持ってる焦げ茶色。
最初はオレンジ色のを買おうと思ったら表記されてるのと半額の値段を
会計する時に言われて思わず「茶色も買う!!」ってね。
わぉわぉっだよね。買うしか無いよね。良かったね♪

その後はルンルンで歩いて隣駅に向かって、
その道中のペットショップのウィンドウに居た犬が可愛い過ぎだった。
シーズーなんだけど、まだすっごく小さくて
仰向けで手を胸の上にちょこんって揃えて寝てる子に
もう一匹があたかも「起きてよー、遊んでよー」って感じに
ちょっかい出してるのー('∀'*)
んで、藤沢に着いてご飯食べておしゃべり〜♪
今互いに最もHOTな方々についての展望だとかね(笑)
そいで、カラオッケ〜カラオケ
はしゃぎましたから。
壊れましたから。
叫びましたから。
2人で行くカラオケって微妙な空気に包まれてしまう事が多々あるが
かなり楽しかったです。
時折に「っなっく!!」と「ベイベッ!!」の練習をしてみたりとか。
唯一の4曲を頭と終わりに。
「こんなんだったのかなぁ〜??」と想像ノリ真似(笑)
ソロ期にもLIVE行ってみたかったね(´д`、)
05_03_17_20_17.jpg
↑そうだ、隣の人の歌い方がイヤだった(・・;)

帰りは町田までの途中の駅まで乗り越して貰って送って貰いました。
電車内でりぇちんが突然携帯見てニコニコしてて、見せて貰ったら
「キャーハートたち(複数ハート)」ですよヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
4月29日楽しみ過ぎだよーexclamation×2

あっと言う間だったな。
いっぱい笑った。いっぱいワクワクした。いっぱい楽しかった。
なんか帰ってきて元気になった気がした。

帰りはどーでも良くなって藤沢駅トイレで
髪の毛外してお団子スタイルで帰りましたよ。

そして、本日は母方の親戚方とのお食事会をさらりとかわしてみた。
叔父さんとお話しなんて私には難しいです。。
posted by **** at 06:18 | Comment(0) | 日 記

2005年03月18日

金色のピストル

楽しすぎで
笑いすぎで
乙女前線で
心躍らせて

ハートがつるりんピカリ

そんな感じかね。

明日また書く!
posted by **** at 02:40 | Comment(0) | 日 記

2005年03月17日

お片づけ終了

いいよ別に
待ち受けにしたいって言うならしてくれても

落書き.bmp

明日は私、浜っ子っすから
って言っても、明日じゃなくて今日か。

お風呂ゆっくり入ろ

posted by **** at 04:37 | Comment(1) | 日 記

2005年03月16日

確信したよ

私、花粉症になったみたい。。

加えて、諸事情で部屋の片付けをしているんだけど
ハウスダストもアレルギーな人だから大変です。

ティッシュの消費量がハンパじゃないです。
鼻声具合もハンパないです。

目ん玉取り出して丁寧に洗いたいです。
出来れば鼻も取り外せたらと思います。
鼻がぶわゎぁ〜んってしていて
目がどぅわぁ〜んってします。
おかげで頭がどろぉ〜んってなってます。

恥を承知でしていたマスクは何なんでしょう??
ウォーキングの時しかしてなかったけどさ・・
posted by **** at 06:39 | Comment(0) | 雑 記

2005年03月15日

猫が朝から合唱

なんでなんだろう?
気が向いてたまたまにつける
TVの朝のニュース内の占いって
必ず自分の星座が良い日なんだよねー

posted by **** at 06:09 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年03月14日

出来れば男になりたい

3時間電池が切れたように寝たら滅茶苦茶元気 
意味無く走りだしたい程
たまにあるよね、こういうの。
下手に長時間眠るより短時間ですっきりっての。

なんか最近ソワソワする。
なんかしたい傾向。
何もしないくせに寝るのが惜しく思えるんだ。
頭もすっきりしてきてふらふらしなくなってきたし。
時間が動いてるのがリアルに感じて妙に焦ると言うか
逆にそれが凄く嬉しいなって思う。
上手く表現できないけど。

いつも不思議なのが何にも無い時は本当に何にも無くて、
なのに突然あわせたように予定が増えたりする。
だからなのかも知れないけどその予定まで生きてる自分が見える。
そうすると自分にベストな状態でその日を迎えて過ごしたいと思う。
私はその日に向かって生きる。
時間が正しい方向に動き出す。
一日が凄く大切に思える。
時間を無駄にしたくないなって。
でもね、いつもその気持ちが空回りしちゃうの。
物凄く極端な思考してるから。
今は、そこんとこ上手く対応出来るようになりたいなって思うよ。
少しずつで良いからさ。

も一回寝るかな。
posted by **** at 03:57 | Comment(0) | 日 記

2005年03月13日

明日は一駅先へウォーキング予定

生理の山を越えて
そろそろ外からの影響にも反応しなくなって
理由なんて何でもよしにアルコールを体に注ぐわけですよ。
ちなみに今日の理由は寒いからなんだけどね。
 
 えぇーーっ!?!?
解凍した枝豆が腐ってる風味。。
 唐突にメール。
なんて書こうか??
 お姉ちゃん早く帰って来ないかな?
と自己中思考。
 枝豆大好き♪
と自己満足。

明日はいつもと変えて隣駅までウォーキングしますから。
ヘッドホン大音量で歩きますから。

そして、メッセンジャー利用の皆様に。

MSNメッセンジャー  sackra39@〜
YAHOOメッセンジャー m_llo5@〜

が私のIDでございます。
お暇があればかまって下さい。
とっても喜びます。
posted by **** at 04:19 | Comment(0) | 日 記

2005年03月11日

で??

前にテレビで放送した「呪怨」を今見た。
録っておいたやつをね。
別に恐いことも無く。
ただ見る時間を間違ったなと。

で「呪怨」見た方居ましたら馬鹿な私にお教え下さい。
ラストをどう解釈すれば良いのか。
多数の疑問をどう流せば良いのか。
リカとあの女の関係は何なのか。
トシオ君はどうなったのか。
高校生の2人は巻き込まれ無いままで良いのか。

なんか損した気分。。
面白かったんだけど。
posted by **** at 07:40 | Comment(0) | 日 記

2005年03月11日

山は越えた

生理痛で人に迷惑を掛けてしまうの何回目だろう?
な日。
posted by **** at 00:16 | Comment(0) | 日 記

2005年03月09日

おやすみ。ありがとう。

長電話は女子の特権遊戯。
今宵も素敵な会話に花を咲かさす。
感じる事に共通点。だから、特に。
闇は麻痺を誘うよ。
アルコールが電話を切った途端に私の体を支配。
正直グラグラです。
私、何を話したっけ??
あの娘、何を話したっけ??
なんてね。
全部覚えてるよ。
7日もチューされたんだよ。
秘密にしてね。
こんな事、武器になんてしたくないんだ。
アルコールが私を支配。
誰だって
態度だって
気持ちだって
大きくなるでしょ?
秘密も笑い飛ばして荷を軽く。
人生は休むものじゃ無いんだ。

最近、凄く楽しい。
色々を学ぶよ。

世界が色付いて見えるんだ。
posted by **** at 05:25 | Comment(0) | 日 記

2005年03月08日

つかれた

新横浜でこんにちは。
また今度さようなら。

鳩サブレーがお土産。

新横浜でおしゃべり。
ピクニック気分でさ。
ビル街で人間観察を。
限定ポッキーも味見。
つまみ食いも良いさ。
毒見と面白さを主張。
永遠の22歳と談話会。
ビールは夏がうまい。

相変わらずな世界を。
相変わらずな感覚を。
目のやり場に困るぜ。
大好きだと言ったよ。
まぁ言いやは悲しい。
別に気にしないけど。

想いを乗せてお手紙。
鳩サブレーをお土産。
後ろを通って焦った。
唯一の糸が気遣いを。
大好き!発言で安心。
つまみ食いも許せよ。
主要人物が勢ぞろい。
疎ましいのは解るよ。
此処で本当に悲しい。
落胆と疲労感を頂戴。
シャイにも程がある。
気難しいのは困難だ。
機械だって気まぐれ。

お酒を沢山召上がれ。
顔赤らめて本領発揮。
あなたもわたし達も。

家に帰って更に落胆。
今日はついてないな。
酒を煽るよ今現在も。
今日を忘れるように。
材料を神様が贈り物。
忘れなんかしないよ。
神様に「Fuck You!!」
過ちには教訓を勉強。

世界には色々な人間。

新横浜にさようなら。
また今度こんにちは。
posted by **** at 03:03 | Comment(0) | 日 記

2005年03月06日

そうだ、そうだ

昨日下北沢某所暗闇でR子にチューされた

なんてね(笑)
posted by **** at 05:22 | Comment(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

