2005年04月29日

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

楽しいぃぃーいっっ!!!
楽しみぃぃーいっっ!!!


明日は絶対眠れない。
寝るわけにはいかない。
posted by **** at 04:51 | Comment(1) | 日 記

2005年04月28日

嬉しいよ

レポ書いてくれてる方ありがとう。
進んで時間を費やしてくれる気持ちが嬉しく思うよ。
私、わくわく読んでるから。
posted by **** at 04:05 | Comment(0) | 日 記

2005年04月28日

(´△`) 

じんましんがでた
微熱もあるし
体弱ってんのか?

posted by **** at 03:10 | Comment(0) | 日 記

2005年04月27日

ヒールの角度がたまらない

今日は早起きした。
別に何があるわけでもなく。

ご飯食べたら睡魔が私に取り憑いて居間で
つまらないドラマを見ながら眠ってしまった。
吸い込まれるように。質の良い昼寝でした。

起きて電車に乗ってお出かけ。
別に何があるわけでもなく。

真っ赤なカーテンを買ったよ。安くてね。
引越した時からずっと部屋は
赤基準にしようと意気込んでいたんだけど
気に入るのが見つかるまでの
一先ず程度に買った水色のカーテンを今までずっとつけてたの。
だがしかしだ、“2枚入り”って書いてあるのに
開けたら1枚しか入って無いんですが??
はぁ??
ウキウキでカーテンを外してしまった私の気持ちをどうしてくれる。。
明日電話必須。

そして、靴を買いました。
素敵シューズ。色んな意味で。
さて問題。この靴は幾らだったでしょう?

05-05-04_01-41.jpg 05-05-04_01-43.jpg

当たった人には私から祝福の言葉を。


はい、そこ!
いらないとか言わない!!
posted by **** at 03:43 | Comment(0) | 日 記

2005年04月26日

んじゃ、私はタートルネッカーで。

何日か前の話。
その日は早々に眠りに就いたんだ。
そしたら、確かAM1:30位に酷く大きな電子音が私を引き戻した。

「この近くで火災が発生しました。直ちに避難して下さい。」

って家に付いてる報知機が繰り返してるの。
寝ぼけながらごそごそ起きてみて良く聞いたらそんな事言ってて、
一先ずまだ起きて来ない母に

「火災とか言ってるけど本当だと思う??」

と。呑気だ。
一応声掛ける前に外覗いてみたけど煙が上がってるわけでも無かったから。
玄関の外からも「これは鳴ってるだけなの?」
みたいな感じで同じ階の住人さんも騒いでいたけど。
随分長い間鳴り止まなかったし。
でまぁ、母さんが様子見に服を物凄いスピードで軽く着直して出て行ったの。
その間私も一応下だけ履き替えて、前髪も下ろすべくブローして待機。
もし、ホントで寝巻きに顔丸出し非難は辛いじゃない?(笑)
暫くして母さんから携帯が鳴って下の階の人の誤作動だったと判明。

家に帰って来た母さんが言ったんだよ。

「黒髪で、センターで分けてる長めの髪で背が高い人。
 このマンションに住んでる人で。エレベーターとかで見たこと無い?」

って言うんだけどわからなくて、

「その人がどうしたの?」って聞いたら。

「家の前の道路にパトカーがいたから行ってみたらその人が居て
 ロングのウィッグかぶって、メイクもしててスカートで女言葉だったのー!」

と目をらんらんにして言う母。仕事帰りだったのだろうと憶測。

「前の道路で警察と話してたけど、
 エントランスに住人集まってたから、全員帰るまで入れないっぽい」ってさ。

ある意味事件です。

そして次の朝、記憶があるうちではリアルに初めてヒョウが降ったのを見た。
家を出ようとした途端に大きな雷が鳴ってまさにバケツをひっくり返したような
土砂降りの雨が降ってヒョウに変わったんだ。

不思議な時間だった。
posted by **** at 02:06 | Comment(0) | 日 記

2005年04月20日

いつから?

携帯の日付が一週間進んでる…
今日を27日って表示してるよ…
今気付いた
おかしいな おかしいな おかしいね
posted by **** at 06:30 | Comment(1) | 日記@Mobile

2005年04月18日

TVの影響は凄い

スキムミルクを下さい。
私に下さい。
何で何処に行っても無いんだよ。
どうやら、世の中は“スキムミルクヨーグルトダイエット”
ってのが今流行っているらしい。
スパスパでやったらしい。
そして、製造が間に合わなくなってしまってるんだと。
店員さんが言ってたよ。何処のお店でも。
私は違う用で欲しいのだよ。
スキムミルク危機に関わってるのならまだ良しとしても
全く関係無いのから困った。
ばか。

そう、昨日ワカメちゃんの声が変わってる事を知ってショック。
posted by **** at 17:11 | Comment(0) | 日 記

2005年04月16日

ばったのポーズ

ヨガに手を出したい

posted by **** at 01:40 | Comment(0) | 日 記

2005年04月12日

meのはピンク youのはレッド

05_04_19_22_00.jpg

そんなこんなで見田さんにお誘い頂いて
昨日は渋谷O-WESTへ。
前髪チリチリクルクルなんて気にしない!
雨も前より嫌いじゃないさ。

遅れて入場一人で上と下をチケット手に入れるべく往復。
予約してるバンドわからなくって
テキトーな出演者言ったのに入れた(^-^;
そして、入り口付近で待ってて貰った見田さんと再会黒ハート
去年の横アリFINAL振りだーよ。
でも、不思議と見田さんもさらっと言って居たけど
何ヶ月も会って無いなんて思えないのはこの19会日記のおかげかしら?

ってか、楽しかったよ。
出演者ニコニコしてた。
次のバンドのセット中に突然漫談が始まったよ。マイク一本取り合って。
脈絡も無く堂本剛を口ずさんだよ。だってぇ…
2度目ましてなバンドも居たよ。
アンダーグラフはわかってたけどバンド名覚えてなかった人達とか。
(↑G氏を彷彿とさせるニャンニャン♪ってまたやってたよ。La.mamaね。)
どう考えたってじーさんがドラム叩いてるように見えたよ。しゃかりきに。
最後のセッション爆笑だったよ。
猫がSPに守られてた。
ギター持って無かったりしてたよ。
なんかぐちゃぐちゃで面白かった。
最後は暖かい雰囲気で終了。見田さんと手を繋いで。
そう、FAMILY ROCK!!
うん、イイ感じぃ。

ありがとう!!

ギター猫が可愛過ぎた。ちっこくって。
愛嬌のある日本猫って感じ。
ニワトリもまた違う感じで可愛かったよ。



posted by **** at 22:32 | Comment(1) | 日 記

2005年04月11日

シップ攻撃

sakura.JPG

朝起きて自分の体に異常を感じた。
首が痛い。。
右にも左にも、まして上なんて向けない。
痛いよー
寝違えたのかな?
動きが物凄く奇妙だぜぃ。

そして、日中は桜の木のある公園まで母と散歩。
桜は満開。
いつもなら閑散としている公園に人がいっぱい。
鉄棒で逆上がりをしたよ。
連続前回りもまだ体が覚えていたよ。
小学校高学年の休み時間と言えば鉄棒練習に費やしたものだ。
まだまだ衰えて無かったよ。
母と童心に返ってブランコに乗っていたら、
小さな男の子に
「終わったら代わってね〜」なんて言われちゃったよ。
すぐに変わってあげた。

んで、首の痛みは酷くなるばかりで肩まで広がった…
って事で、夜は近所の温泉に母と。
少し良くなった気がする。

首が普通に動く事がどんなに素晴らしく便利な事かを知った。
posted by **** at 00:53 | Comment(1) | 日 記

2005年04月08日

エイプリルエイト

1年経つのは早い。
でもまぁ、それなりかな。

去年の今日の自分を良く覚えてる。
朝を認識して、その日の終わりをむかえるまでを。
“エイプリルエイト”
覚えやすいし、イベント名が日にちだから忘れないね。
ショックを受けて帰って来たんだったな。
懐かしい。

てか、あの時の新曲の名前って「ストライクゾーン」かも?
ふとしたきっかけで思い出した。
posted by **** at 16:17 | Comment(0) | 日 記

2005年04月06日

no-title

image/incomplete-armor-2005-04-06T15:53:56-1.jpgねぇ、どーしてこの服屋はプラスチックのフランスパンがささってるの?
posted by **** at 15:53 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年04月06日

ゾンビ学園

志村○んにオレンジ色の消しゴムを投げ付けられる夢を見ました。
これはクライマックスです。

今日の夢はリアリティがあって面白かったです。
なのにクライマックスでは何の脈絡も無しに志村さんです。
しかも消しゴムを投げ付けられるのをの
必死に床をはいつくばって逃げるんです、私。
さっぱり意味がわかりません。
posted by **** at 05:24 | Comment(1) | 日記@Mobile

2005年04月05日

リズムが崩れる

4月から母が家に居るようになって
料理を手を掛けてするようになり、
私の体重は着々と増加の一途で御座います。
自分は少食のくせしてさ。
私の意志の弱さが悪いのか、
母さんのご飯が美味しいのが悪いのか。

しかし、私には炭水化物が大敵であると改めて認識。
4月からの5日で、

たったの5日で

4Kg増・・・

(゜Д゜) ハア??
(゜Д゜) ハア??
(゜Д゜) ハア??


… 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

いじめだと思う。。
posted by **** at 21:32 | Comment(0) | 日 記

2005年04月04日

FAXの存在価値に疑問し。

05_04_04_16_48.jpg

↑この、家の電話が随分と前から使い物にならない程に壊れ、
いっさいの着信・発信を受けつけず
ただの装飾品と化していたわけですが
本日新しいものを購入。

見て見て!!

05_04_04_16_481.jpg 05_04_04_16_47.jpg

コードレス電話機だよ。
スペースも今までの半分以下。
めちゃくちゃ可愛い。おもちゃっぽくって。
前に偵察に行った時に気に入って、母に知らせておいたの。
んで、今日買って来たと。
好みが一緒で何より。

嬉しいな。

そして、壊れた電話は本日でお別れです。
ごみの日が明日故。
おつかれっした
posted by **** at 17:37 | Comment(0) | 日 記

2005年04月02日

まだ今日は終わらない

昨日?今日?は昨夜の18時頃にメッセンジャーでオンライン中であった
りぇちんにたわいも無い事を話しかけた事から始まって、
急遽川崎CLUB CITTAでのDARTSのダンスイベントに行く事が決定しました。
私全く知らなかったんだよね。。
んでまぁ、諸々ありなんだかんだで23時過ぎに川崎駅にて合流致しました。

つーか、携帯忘れて取りに帰るとか有り得ないよな〜
しかも、電車に乗った後気づくなんてさ〜
私の事であります。

イベントの感想はかっこ良かった。ダンス見るの好きだし。
「人間ってすごいなー。こんな事も出来るんだー」と思いました。
G氏LIVEにてダンサーをしていらっしゃる方も沢山居たよ。

サングラスもちゃっかり試着してきました。買う気も無いのにね。
耳に装着する部分に関してはすごく気に入ったんだけど、
色、デザインが私的にはちょっと…って感じでなんとも。

イベント自体は4時には終了で、その場を後にして
りぇちんのお友達と共に朝の5時にカラオケ店に入ったよ(笑)
8時まで営業している所があったんだ。1時間半だけだけど。
そいで“朝マック”して帰って来ました。

川崎、なんか面白い街だったな〜













なんてねっ!
そんなわけ無いじゃーん!!
昨日は家で「24」漬けだったよ。
りぇちんも確かバイトだったはず。
ごめんね!!

ん?あれ??
今日って4/1だよね??





なんてね(^-^)
05-04-02_04-56.jpg
posted by **** at 13:31 | Comment(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

