2005年05月31日

ANNA SUIでStilaにときめく

テンションのメーターが音をたてるかのように感じる。
頭ん中にメーターが上下する感覚。
メーターの電池が切れかけの誤作動とか
電池の切れるフェードアウト感とか。
現実感が無い。ここんトコ。本当に。
体の異常を親に心配されて
「おかしい!血液検査!病院!!」とか言われちゃって。
行くかっつーの。

今日は銀座線でドアに挟んでやる攻撃を受けた。
駅員パワーでドアをこじ開けて頂いて救われた。
食べたかったお店のパンはいまいちだった。
素敵なサングラスに出会った。
選びきれずに2色買った。安いから。
帰ってきて家にあるLUSH製品を総動員させた。
シャンプー、コンディショナー、ソープ、洗顔、スクラブ、マッサージバー。
今の私はLUSHの店舗の香りでございます。
幸せです。頭が痛くなるほどに。
パワーマスクをいつか冷やして食べてしまいたいです。
好きなアイスはチョコミントです。
右側にずっと気配を感じます。
無残にも殺めてしまった異常な大きさのモスキートでは無いかと踏んでます。

Y氏の隣人思い出した。
って事は命を永らえては貰えないのかー
posted by **** at 04:00 | Comment(0) | 日 記

2005年05月26日

リアルが足りない

ただそういう風に見えてしまっているだけなのか
はたまた実際にそうであるのか
判断しかねてしまいます
 
現実が掴め無いんです
posted by **** at 22:25 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年05月26日

白×赤がテーマ

image/incomplete-armor-2005-05-26T14:35:30-1.jpg 




 真っ赤なカーテンになりました。
 少し変わった雰囲気の部屋に少し気分が違います。
posted by **** at 14:35 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年05月24日

ありがとうございます。

05-05-24_01-34.jpg もう一個のは高騰し過ぎた。もう一個は忘れてた。
posted by **** at 01:45 | Comment(1) | 日 記

2005年05月22日

ふぇいく

image/incomplete-armor-2005-05-22T11:36:11-1.jpg 可愛いすぎる。
posted by **** at 11:36 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年05月20日

朝だし金曜日だし晴れだし

良くも悪くもひきこもり生活を満喫していた5月頭から今まで。
死んでた。てか、2,3度死んだ。確実に。
どーでも良い病重度。
なるようになれば良いさとヤケクソ。
現実に衰弱もしていた。
まぁ、それにも疲れたなと。
そろそろ装甲準備、不完全でも。
何せ時間は限られてるし、迫ってくる。
と、考えを持ち直して昨日AM4:00程に突如としてお風呂の蓋を
人が変わった位に熱心に掃除を始め
今日(寝ないから)から再スタートと意気込んで心身心構えをしていたら、
思わぬタイミングときっかけでちょっと荷を軽くさせて頂きました。
時間は取らせないとか言っておきながらね(笑)

思い込みにでも交わる線を持つ人間との会話は良い。
自分が正当化される気になる。
おかしくないんだと思える。
例えばそれが間違っている話だとしても、
“つー、かー”の会話は気持ちの良いものだ。
類は友を呼ぶ。
優等生グループとか劣等性グループとか色々にさ。
とは言え、異文化コミュニケーションも大事であります。
冷め過ぎなのかと思うきっかけだったり。

やはり一斉に物事が動き出す傾向。

って事で、今日からやり直し。
今日はちゃんとして出かけてやる。
筋トレも再開してやる。
明日から体の無駄な水分排出してやる。
明後日から部屋の掃除をしてやる。
その次の日は映画をいっぱい見てやる。
またその次の日は…その時考える。

月末までに調子の良い体に戻してやる…予定。
月末までに部屋は綺麗に、カーテンも赤に付け替えてやる…予定。
月末までにいつも無い映画をレンタルしてやる…予定。
月末までにジムに行ってやる…予定。
月末までに万全モードになってやる…予定。

そして月末、同窓会にハイテンションで行ってやる。
行く気無かったけど行ってやる。
ちゃんとして行ってやる。
今決めた。

雑文も再開。
剥げ剥げネイルも塗りなおした。

と意気込んでやる。
大した事は意気込まないでおいてやる。
posted by **** at 07:14 | Comment(0) | 日 記

2005年05月06日

意固地

面倒くさい病が重度と化している。

投げやり思考と必死擁護思考の矛と盾
食えないな。
つまらない話。

感情を無くしたい
矛盾だらけの感情に吐き気
何も捨てられない傲慢さに嫌気

ひねくれてるさ
素直じゃないさ
こんな事はもはやどうでもいい
面倒くさいだけ

ただひたすらに面倒くさい 何もかも

面倒くさいアピールのみすぼらしい格好で
とびっきりの衣を探しに行くよ。奮い立たすんだ。
店員が寄って来ない方が都合が良い。

しかし、それすら面倒くさい馬鹿らしさに合掌

滑稽人間万歳。
posted by **** at 07:00 | Comment(0) | 日 記

2005年05月03日

づくし

image/incomplete-armor-2005-05-03T02:38:38-1.jpgデニーズのマンゴーフェアずっと続けば良いのに
 
完熟マンゴーうまー
フレッシュジュースうまー
posted by **** at 02:38 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年05月01日

ある意味手紙

ここで落ち込んで鎧を着込んだら今の私には後退。
ここで無駄に着込んだ鎧を少し脱ぎ捨て「重かった」と気づけば前進。

下手に品粗な芯を悟られる位なら
頭可笑しい馬鹿を取り繕うよ。そこが定位置。
品粗に自信は無いし。
プライドだって普通に邪魔する。
誰だって覚える技。
ただ臆病になりすぎているんだ。
きっと。
世界は変わったよ。
今までの世界なんて迷走だらけだと罵って捨ててしまえば良い。
時が記憶を消したじゃないか。
誰も傷つけたくない
誰にも傷つけられたくない
そんなにタフな柄じゃない
記憶には残りたくない
粗悪な記憶は残したくない
生まれるのが早すぎた
成長を拒みすぎた
すべてを拒みすぎている
結果はどうだ
不正解
答えは明白
選択を間違えた
選択の項目すら気づかなかった
しょうがない
答えは明白
今行こう先を急ぐべく勇者志望

私は何処にいる?
臆病すぎる。
臆病の何が悪い。
恐れて恐れるな。

勘違いじゃないさ
勘違いでも良いさ
私は生きてる
きっかけなんて誰も易々容易はしてくれない
勘違いを確信と勘違いも悪くない
色が変わったのは事実
新しい異質な風が刺激を感化

迷惑を掛けたのかな
大嫌いな
それとも放置して慢性化した傷から膿を出したのかな
出したてしまいたかったのが本音
迷惑を恐れる恐怖。
鋭いナイフが一思いに切り開いた。
一時に手当てをくれる人はいた
傷は大きく広がり続いても
痛いよ
すごく痛い
空っぽになりそう
日が経てば開いた傷は良くなる
今より綺麗に
もう膿を抱え込む力はない
そもそも無駄

こんな人間消えればいいんだ
もしくは塗り替えよう
下手糞でも

最近泣くことすら忘れてる

何も感じなくなったら
どうでも良いとまあ良いやを覚えてしまったから
posted by **** at 06:10 | Comment(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

