2005年06月29日

他人事

朝が目を覚ましてきたよ
今日を始めてしまうよ
また今日が始まってしまうよ

そろそろ帰っておいで
私はここで待っているよ
そろそろ還っておいで
私はここで動けないでいるから
逃げたりなんてしないから

一先ず現時点では色々を諦める事にしたよ
あれも これも それも 
また今度にすれば良いから納得して諦めるよ
我が儘は言わないよ
せめてもを望むよ

そろそろ返してちょうだい
そろそろ順番まわしてちょうだい

それなりにちゃんとやるからさ
お願いだから奪わないで

奪わないで。
posted by **** at 05:08 | Comment(0) | 雑 記

2005年06月26日

頭の先から足の指の先まで

間隔を充分に取ってまた言われてしまった。
別の人に、少し違う事を。
“つまり”な話同じ事を。
今更じゃもう立ち向かう力すら奪われたところさ。

そうか、そうか。
思い当たるぞ。
辻褄が合うぞ。
思い通りになってしまったわけか。

いけない。
存在を認めたら
冗談じゃなくなってしまいそう。

ほんと、冗談じゃないよ。
でも一体、何が踏み止まらしているんだろうか?
posted by **** at 09:07 | Comment(0) | 日 記

2005年06月25日

自嘲加重

要らないもの全てを
…はまだ無理だから
せめて順位をつけて順番に棄てて行こうじゃないか
惜しさや未練は邪魔だから切り刻んでしまおう
繋ぎ合わせる事なんか出来ないように

大事にしたいものは守ろう 全てを
少しだけでも必死に繋ぎ止めて

時を経て嗤おう。
時を以て笑おう。

posted by **** at 05:04 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年06月20日

empty

何度考えても
どう考えても
無理な気がする。

どうなるんだ一体?
どうするんだ一体?

どうもこうも言ったって
どうしたって無理な気がしてならない。

ギリギリ。
posted by **** at 06:42 | Comment(1) | 日 記

2005年06月20日

焼き中

image/incomplete-armor-2005-06-20T00:12:46-1.jpgほっけのシマシマってなんか邪悪。いつも思う。
posted by **** at 00:12 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年06月18日

何処?元気玉!

体、絶不調。
頭、馬鹿。

最低最悪...(ノД`)
posted by **** at 03:12 | Comment(0) | 日 記

2005年06月17日

スメル男

image/incomplete-armor-2005-06-17T04:20:09-1.jpg 
先が、次が、気になって一気に読んでしまった。
おもしろかったです。漫画読んでるみたいな。
 
G氏もいつだったか、昔にこの本の名前あげてたよね
posted by **** at 04:20 | Comment(1) | 日記@Mobile

2005年06月15日

らびりんす

ナチュラルに焦がれて
ナチュラルを目指して
ナチュラルに向けて動作を起こしても
その行為、過程、結果、全てがアンナチュラルじゃん。
例え近づく事が出来たとしても
いくら装う事ができたにしても
どうしたってナチュラルにはなれない。Notナチュラル。
だってナチュラルはナチュラルにナチュラルなんだもん。

でも 動機は物凄くナチュラル。
だって動機はごく普通にナチュラルな流れじゃない。
なんか変だ。
すごくジレンマ。

と、
昨日お風呂場で体中に泥を塗りたくりながら思いました。
今現在も答えは出ぬまま頭の中を占領中。
posted by **** at 03:03 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年06月14日

おまけ戦法

image/incomplete-armor-2005-06-14T21:59:09-1.jpg この缶が欲しくてブイヨンを買ったのです
posted by **** at 21:59 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年06月11日

ヨガる、よっ

image/incomplete-armor-2005-06-11T21:07:16-1.jpg 軽く手を出してみる事にしました。
posted by **** at 21:07 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年06月11日

自作

05-06-11_04-42.jpg
 こやつが耳元でカチャカチャ。耳をコツコツ。
 うるさいです。外さないけど。
 結構お気に入り。
 元のボディピにパーツを足して100円ちょい。
 気分で色を変える。
 てか、耳のアップって美しくない。
posted by **** at 04:54 | Comment(1) | 日 記

2005年06月08日

色も同じ

ここ数ヶ月、Blogチェックしているアイドル(?)の子が
わたしが最近買ったのと同じ服を着ていてなんか嬉しいでっす

あの子かわいい
あんな子なりたい
posted by **** at 21:19 | Comment(1) | 日 記

2005年06月08日

ねころがるさいに

まさつでひじをすりむいた
いがいといたぃ…(つω-`。)
posted by **** at 03:19 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年06月06日

悪い癖

楽しい時間や出来事があっても
夢から覚めたように最悪な感覚に引き戻される。
その感覚をかき消すように楽しい時間を思い出したり
残した証拠を眺めたりしてみても悪魔は去ってはくれない。
悪魔は一段と勢力を日ごとにを増していくよ。

…こんな文章を読んで頂いたとしてどう思うんだろうか?
今まで散々書いていて今更な話だけど。
良いんだろうか?こんなんで。
だけど、不思議と文字にすると整理が付くんだ。

シーナ・アップルの「やっつけ仕事」が必要以上に代弁してくれます。
例えば入場ソングにしたいくらいです。
いや、テーマソングにしたいくらいです。
絶頂集とKZKのバージョンを気分で使い分けます。

まさに最近ありえない番号での着信の襲来に首を傾げてます。
8659−〜ってどんな番号さ。
心当りはないです。
応答はしないです。
そんな御時世です。
posted by **** at 03:10 | Comment(0) | 日 記

2005年06月01日

出来る時にやるよ

開口一番「今何してるの?」って聞かないでおくれよ。
誰が久しぶりの挨拶は決まってそれだと決めたのさ。

何をしていたら正しいの?
何をしていたら間違いなの?
生きているだけじゃ答えにはならないの?
・・・
駄目なのはわかっているよ。
出来たらとっくにやっているし。

虚像を嘘でも褒めないでおくれよ。
自分でも何者かわかっていないのに。

下を向いてばかりでごめん。
本当は時間を楽しみたかったよ。
心配してくれてありがとう。
今日は酷く憂鬱だったんだ。
馴染みの薄い一派の攻撃に滅入った。

しかし、遅れていって30分も居ないのに
あまりの人の多さに目まぐるしくて
何も口にしていないのに
3500円はキツイぜ。
言ってよって話だよ。
時間潰したのに。

一先ずもうこの手の集合に
紛れ込むのは無理があるのだと思いました。
3500円の授業料を払って得たって事で。

地元のみんなが大好きで大の苦手です。

私の時間は人よりスロー。
私の考えは正しくない。

こんな人間が居ても地球は問題なく回るわけさ。
posted by **** at 06:05 | Comment(1) | 雅姫日記

2005年06月01日

同窓会と言う名の飲み会

image/incomplete-armor-2005-06-01T02:17:51-1.jpg未だかつて無い気まずさに逃亡をはかりたい(。´Д⊂)
甲斐性無しだっつーの
posted by **** at 02:17 | Comment(0) | 日記@Mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

