2005年07月30日

とりっぷ

やたらめったらに高すぎる自分のテンションに疲れる

何かがおかしい
これが正しい?

今なら箸が転がっても笑うよ。
漫画読みながら大声で笑うよ。
お洋服屋さんの店員さんと素敵なトークをしてしまうよ。
ありえない事なんだ。

とにかく人格が変わったように無駄にテンションが高い
慣れない自分に疲れる
いやはや
posted by **** at 02:06 | Comment(0) | 日 記

2005年07月28日

正気に馬鹿発言

拝啓 アンジー 様

色々な事に目をつぶって頂いて 
興味本位の出来心を沸かせて頂いて
邪魔になったらポイッと捨てて頂いても構いませんので

わたくしめを養子の一人に加えて頂けませんでしょうか?
いい子に致しますので。

私はあなたが好きなんだ






posted by **** at 22:18 | Comment(0) | 日 記

2005年07月26日

浴衣にあいそう

image/incomplete-armor-2005-07-26T22:39:25-1.jpg 
爪を4色水玉&ラメにしてみました。
トップコート多めに重ねてつやつやにみずみずしく。
夏っぽくて気に入りました。
しばらくパターン変えてハマりそう。
次はもう少しキラキラ強の大きめのラメでやってみよっ(´∀`*)
posted by **** at 22:39 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年07月26日

今日の目標はクリア

本日 雨には負けず
夏の暑さに負けた弱っちい私の体は
熱を出しました。
夏の始めは必ず風邪をひいてる。。
馬鹿ね(。´Д⊂)
地元駅から家に帰るのにあまりに体がダルいから
バスで帰ったさ。
ちょうど家のほぼ前で止まるの。
バス停3個分
歩くと10分弱…(笑)
100円で済むんだから安い話 

人ごみに紛れるべく出かけ
時に人とぶつかり 
その際、自分の体温の高さを感じながらも
今日はお気に入りで大好きなお店で
素敵なお帽子を買ったんだ。
買わずにはいられなかった。
劇的に私達は出会った。
カタチがツボ
好み過ぎる
嬉し過ぎる
.+゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+ 

革命が確実に起こっていると思う
 
風邪薬は飲みました
熱あるのに歩き回ってしまったせいでしょうか
やけに今日は疲れてしまいました
おやすみなさい
posted by **** at 02:00 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年07月25日

おんざまゆげ

今日はちゃんとして
ちゃんとメイクして
ちゃんとしたお洋服を着て
ちゃんと髪型にも気を配って
ちゃんと人ごみに紛れたごみ−No,○○になろう。

まだ使ってないアイシャドーを使ってみよう。
お気に入りの洋服を着よう。
あの子にもメール返さなきゃだ。

posted by **** at 05:50 | Comment(0) | 日 記

2005年07月23日

僕の姿が見えますか?

昼頃 家に一人大の字に寝転がった私は
無意識に突如として思考回路の切り替えが行われて
ロケット花火のごとくに気分が打ちあがった

…がっ

すぐに一瞬の勢いと音に伴って消えた
と言うか、方向を間違えて水辺へと火花を散らして進んで
雄叫びを上げる前に「ジュッ」っと音を立てて不完全に燃焼した
そんな感じだ
そんなもんだ
まあいいや

地震が来て 私は何故だか笑ってしまった

夕方は 近所の散策に出かけた
通った事の無い道を選んで2時間ほど歩いた
途中少し疲れておだんご屋さんで餡子の串団子を食べたんだ
それでね そこで 
学生服を着た少年(きっと野球部)が
「これ(缶コーヒー)とみたらし団子下さい」
って言って買って行って、
お店の前で自転車を止めてその子を含め3人で談笑をしているの
かっこいいと思ったね 粋な感じ。今どきさ
んで探索を再開して見つけた
これ↓

05-07-23_17-45.jpg

小脇の通りにある町内の掲示板だと思われるんだけど
なんで鏡?
なんで時計?
見た瞬間疑問符いっぱい頭に浮かべた
理解に苦しむ

まぁ、便利 まぁ、親切

疑問符もやっと消えた頃に次はこれさ↓

05-07-23_18-03.jpg

幼稚園のガラスの窓ね。
他にもいた数匹?数体?も同様に目が…
多分このドラ焼きには餡子は入って無いはずだ
きっと理由はそんなんなんだ

知らない町のような気がしたよ
(´д`、)




posted by **** at 23:34 | Comment(0) | 日 記

2005年07月22日

ぐわしっ!!!

ほら あれだ
ん〜 何て言うか
そんな感じだ
例えば あれとか これとか それとか
って感じの感じなわけだよ
だからさ こんな感じなんだ
あんな感じとは決して違うんだ
そう そんな感じなんだよ
 
 
やっとの念願叶って幾度の再放送ですらも
見逃し続けた「漂流教室」の最終回をやっと見れて嬉しかったです。
再放送をしていると今日知った
最終回が今日だった
 
おやすみ

posted by **** at 22:00 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年07月21日

ドレッシング率 高

05-07-21_05-56.jpg

我が家の冷蔵庫が貧相な事になってます。
飽食時代だと言われているのにも関わらずに。
調味料&化粧品の保存庫として活動してる。
こんな状態で問題なく生活できるのが我が家です。
posted by **** at 06:09 | Comment(0) | 日 記

2005年07月18日

踏み込め

今朝はチョコレートにコーヒー
どちらも好きでは無いものだけど
なんとなくそんな気分だ。

posted by **** at 12:00 | Comment(0) | 日 記

2005年07月09日

例えば王道でも

「今日は沢山の女子達の前で恥をさらすってんで、張り切ってめかし込んできました」
とか言う人好き。
白目剥いちゃう人好き。
動きが変な人好き。
 
夏の寒い日が好き。

あと、初めて
カメラ小僧・・・
いや
カメラ野郎ってのを見た。
小僧と呼ぶには無理のある方々。
目の前に居るのにカメラばかりを覗き込んで
手のブレを固定している様は話に聞いたとおりだ。

新しいタイプだ。
彼らにもまだ帰れるところがあるんだ。
posted by **** at 23:39 | Comment(1) | 日記@Mobile

2005年07月09日

no-title

カレーライスを食べたら
途端に反転して
うなだれて床と同化した
 
鏡を見たらおおよそカレー粉色の床になりつつあった
 
スイッチ チェンジ
っと。

posted by **** at 02:13 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年07月08日

描写

寝ぼけた思想で夢を描いている場合じゃ無いんだ
 
ほどけた感情で今に浸っている場合では無いんだ
 
たどり着いたこの道に可能性を計算するよりも
 
約束した期日までに済ませねばならぬ事を
片付ける事が今まさにの一大事。
夢とか夢やら夢はその後だよ、私。
 
体力無し
食欲無し
体調悪し
味覚悪し
栄養ドリンクが友達
 
始めるかぁ〜

posted by **** at 03:12 | Comment(1) | 日記@Mobile

2005年07月05日

香りの元はシャンプー

よぅ、よぅ!
酔っ払いだぜ。
楽しいぜ。
呼吸を確実に重ねるぜ。

去年の今頃は私の地元にて
ゆうちゃんと、帰る術を無くした姫と、
駅前のカラオケ店で夜を明かしている頃だ。
パフェを食べたんだよ。

それに今日思い出した事がある。
去年の今日も短冊に願い事を託したね。
去年は私のJR地元駅にて。
今年は渋谷のゲームセンターにて。

私は1年後も、365日の間も、8,760時間を費やしても
同じ事を今日という日にしたんだな。
えらく長い時間なのに何も変えられていないのか…
駄目だね。

とは言え、
そうとは言えど、
私が、この私が、
希望する活動を果たせた一週間でありました。
凄い事なのです、私にとっては。
埼玉県、千葉県、東京都、と。
一時人口を増やす事への協力を寧ろ望んで惜しまなかったわけです。

堪らず自分に乾杯をしました。
祝杯をあげずにはいられなくなりました。
ビールに枝豆。完璧。絵に描いたよう。

空に虹を掛ければ何処へだって行けてしまうのです。
例えば○○○にも虹の橋を伸ばしてみようかな?
なんて思えてしまうのです。
ドキドキは希望を、理想を、リアルに見せてしまうのです。
だから期待して、勘違いしてしまうのです。
日本人ですもの。
ここは日本ですもの。
せめて日本を網羅して制覇ぐらいは可能なのかな?、と。

今日のみんな
昨日に一昨日にどうもありがとう。
「また明日っ!!」だよね。
間違いだけどそう感じたよね。

時間を、心を凍らせておくのは勿体無いね。
ハッピー&ハッピーだとか、
例えアウト&ローだったり、世界が人事だと感じようとも
何かを感じる事が出来る事は
幸せなんだよね。
与えられた可能性さ。
転ばせようは自分次第さ。

へいへい!
そうさ酔っ払いだぜ。
呼吸を喜んで重ねているぜ。
表情筋が緩みっぱなしだぜ。
バーゲンの季節も加担してるぜ。
posted by **** at 03:40 | Comment(0) | 日 記

2005年07月04日

7月4日ですね

いろんな日だね
おめでとうございますの日だね
去年は横アリで19会が集まって
同じ時間を過ごしたんだものね
 
あっという間な気がするけど
懐かしいね
posted by **** at 17:11 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年07月03日

「全部…?…!」

image/incomplete-armor-2005-07-03T05:35:36-1.jpg 
アザです
ヒジです
花壇に落ちたんです
ハマったんです
何かにき寄せられたんです
効果音は「ふぅ〜♪」です
素敵Voiceの再現で。 
胃が痛みます
楽しくてしかたなくとも
そんなタチです。
 
「明日は無い」
「今日が最後」
と思うと結構いけるものです
 
心から“今”を楽しんで重ねてます
シーソーに乗って遊ぶ気分を取り戻して。
 
流行に乗ってヒッキーからニートへの
都合の良い言い表しは、言い変えは
酷く情けないです
開き直る場合じゃないです。
 
嘘ならさっさと教えてほしいです。
今なら空も飛べると疑わない私です。
 
ビョーキです。
結構です。
千葉は落花生です。
全ては見方に感じ方に考え方で
しかし、コントールは不得手です。
異常。
以上。
posted by **** at 05:35 | Comment(1) | 日記@Mobile

2005年07月02日

ミラー

昨日望んだ今日はこんなんじゃ無かった
踏み締めて昇ったはずの階段は
全部まやかしだったんだ
出発点よりも下にいる気がする
ペコッと凹んだよ 
 
めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。
 
何度口にして繰り返せば気を休められるだろうか
めんどくさい全てを捨ててしまいたいよ
容量がオーバー
 
何が正しくて
何が間違いかなんて
不安定なものだけど
 
ごまかしなんて要らない
嘘偽り無く純粋が至上 
なにせ息を続けているんだ
“今”以外の時間に余裕なんて持てない
切羽詰まりまっくりん 
 
しかし、遠いな千葉
総武線各停千葉行き乗車中からお送りしました。

posted by **** at 16:33 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年07月01日

網戸が要

image/incomplete-armor-2005-07-01T05:04:10-1.jpg 
これはなんだ
たまらず振り落としてしまった
posted by **** at 05:04 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年07月01日

アメとムチ

何にも無い時間が
何も出来ない時間が重なっていた
何か出来るかなんて思えなくなった
何が出来たかなんて忘れてしまった

今日も一緒だって思ってた
昨日も今日も明日もずっとずっと一緒
何にも無い

だったなら一緒だと
楽しみだと思った今日を
楽しいと思った記憶のある今日を
試しにやってみる事にした
どう思おうと一緒だと理由付けを用意して

最後になっても良いと思って

だから今日は奮起して生きた
無理くり持ち上げて誤魔化している今日に
出来る限り可能な全てを
出来る事は済ましてしまいたかったんだ。
毎日、明日に自信が無いと繰り返しているから
明日に保障なんて持てないから

目標達成は「今日を今日として過ごす事」ただそれだけ。
なのにやっぱり世界は広くて色んな事があって
「今日はこれで充分」が予定を超えて幾重にも重なって
今の私に「幸せだ」なんて言葉を口走らせているよ
楽しい楽しい嬉しい楽しい嬉しい
予定外だ迂闊だ単純馬鹿

でも私の持ってる予想なんてたかが知れていて
それを絶対だと決めるのは怖い事だと思った。
なんかちょっと成長??(笑)

もしかしたら欲張りなのかも
身分不相応に

まぁ、良いや。
しばらく楽しいよ。
やはりお酒の力は絶大だよ。

05-07-01_02-36.jpgエルモはだめだけどマリオとルパンは良いってりえちんの先輩が。

posted by **** at 03:42 | Comment(1) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

