2005年09月30日

これを日記と言うのか?

書き途中で保存してあったものを一気に載せましてみました↓
posted by **** at 05:11 | Comment(0) | 日 記

2005年09月28日

すごーい

うちの母さん
尺八、吹ける人だったみたい
しかも、うまい
posted by **** at 21:33 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年09月26日

リアルファイト

渋谷での話。
目的地の入り口の前でお腹を満たそうとパンを頬ばって居たら
前方からワッサワッサと髪を揺らした黒いジャケットの見慣れた男が
同じ目的地へ反対側から歩いて来た。
コンビニ袋ぶら下げて、うつむき加減で、空いた手はポケットの定位置。
私はびっくりして粉砕の足らないパンを飲み込んだ。
中に入ってこの日限定のナチュラルハイを飲んで
アーティスティックな空間に飲まれて
予想外の事件に立ち合わせて息を飲んで
始発が動き出すまで居酒屋で飲んでました。

henrry.JPG さむーい.JPG

渋谷に降り立つまでのテンションの低さに反して
いろいろと楽しい日でありました。
やっぱりあの人達は気分を高揚させる。
居酒屋では眠りを邪魔してうるさくしてしまって申し訳ない。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2005年09月25日

何もかもが

05-09-25_16-29.jpg

悪意に満ちていると思うんだ
posted by **** at 16:33 | Comment(0) | 日 記

2005年09月25日

えぇ〜

「カレーを作るから玉ねぎを買ってきて」
と命じた母。
素直に応じた私。
明日用カレーを床に就く最後に調理を済ませていた母。
そして今、気付いた私。
玉ねぎが封も切らずに帰って来て、置いた場所にそのまま置いてある。
 
何でよ…?

posted by **** at 02:14 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年09月24日

どう映っているんだろうか?

地元を歩いていたら
久しぶりな友達に会って
開口一番
「ちゃんと外出てる〜?」
って言われました。
外に出ているから君に今出会っている事には気づかないのか。。
「ちゃんと外に出ているけれど君に、人に会っていないだけです」
と言いました。
それでも彼女は別れ際に
「ちゃんと外出てね〜」
と言いました。
私は昨日と今日のキャベツの値段の変化を知ってます。

posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2005年09月20日

我に返る

母親に不敏に思われる子供=私な最近
左足、薬指の爪が剥がれた一昨日
空の快晴さに反比例な今日
よくわからない

全てのものに同化して消えていたい
意識だけを残して。
名前なんていらない
記憶なんていらない
データーなど取らないで
認識なんてしないで
楽しいつもりが
気付けば
色々を失っている気がする
実際そう。
不敏だと形容される私は確実に何かを失ったんだ。

見かけ倒しなエビの天ぷら
甲斐が無い
そんな気分
嫌い
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年09月17日

盆踊り大会??

05-09-17_18-20.jpg

帰りの道の途中でこんな人がいっぱい居た。
posted by **** at 18:20 | Comment(0) | 日 記

2005年09月14日

どうしようもない奴

Henrryを放置して
私は2日振りな睡魔に負けて眠ってしまった…。
3時間程の睡眠から飛び起きてパニクッた( ̄△ ̄;)
夜6時10分に目を覚まして用意をして7時半には下北沢に着いた。
人生至上これほどまでのスピードで出かけた事は無い。
よく出来た!自分!!(笑)
んで、Henrryと会って
お腹空いて缶ビールとおにぎりをガードレールで食べた。
ポップでキュートなロックショーを楽しんで
帰りにショッピング。
Henrryは異国人にCDケースをチョイスされてた。

そんな日です。

ごめんよ、Henrry

05-09-30_01-21.jpg
posted by **** at 03:34 | Comment(0) | 日 記

2005年09月12日

今日も雨振り

初めてカンパリソーダを口にした私に
サイコな女子たちが悲鳴と息を飲む行為を上手に行って
「あっ」と一点を見つめて一歩下がった。
私の後ろで何かが起こっているらしい。
わけもわからず私は動いて良いのかと尋ねると
「後ろんとこにゴキブリ・・」
私は平静を装って静かに前方に移動した。
周りにいた方々も気づく。ゴキブリの存在に。
お店の方が気づいてティッシュを数枚手にして戦いを挑んだ。
注目を集めたゴキブリは様子の変化に気づき動きを一寸止めた。
独特の動きである。
その隙を見逃さずに店員はティッシュを覆い被せて
足で踏み潰す一撃を試みる・・
が、失敗。。
屈せず九死を得て逃げ出したゴキブリを追いかけとどめを刺した。
拍手が沸く。
その場に居合わせた名も知らぬ人々が壁を払って一体になって
店員を「ヒーローだ」と称え拍手を浴びせた。

あぁいう、瞬間が好きだ。
嘘でも良いから、時にあぁいう状況に存在して居たい。
何故だか幸せな気持ちになるんだ。

あと、選挙にも行ったよ。
私みたいな人間が選挙ですよ。\(;゜∇゜)/
posted by **** at 02:04 | Comment(0) | 日 記

2005年09月11日

萌え萌え求婚

image/incomplete-armor-2005-09-30T02:58:09-1.jpg 
最近学習した事は
“ピンチはチャンス” 
なんていうのは利口な人限定でなせる業で
どうしたってピンチはピンチで
チャンスはチャンスであると。
だからチャンスが巡って来たと気付いた時は逃すのは馬鹿であると。
posted by **** at 04:52 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年09月09日

不思議空間

中野ブロードウェイに行ってみました。
あそこ凄いね。
独特な雰囲気。
私はあんなの好きな人だから興奮しちゃいました。
不思議で楽しい。なんか好き。
時間無くてゆっくり見れなかったけど
きっとあそこには私を虜にしてしまうものがいっぱいな予感。
また行きたいと思います。
てか行く。
あの私を言い表したTシャツ買わなくっちゃ。
教えて貰った名物の5段アイスも食べなくっちゃ。

05-09-08_17-49.jpg 05-09-08_17-05.jpg

ちなみにマジレンジャーの「マジ」は
「本気」のマジでは無くて「マジック」のマジだそうです。
おもちゃ屋の子が言ってたよ。
posted by **** at 01:33 | Comment(0) | 日 記

2005年09月02日

くせ

image/incomplete-armor-2005-09-02T04:37:17-1.jpg
とくに理由も無く外を眺めてたんだ。
街が眠ってて静かで変な感じ。空気も冷たいし。
そしたら、左方向にあるマンションの最上階の部屋が
チカチカと不定期に明かりが着いたり消えたりするの。
数分間だったけど。
モールス信号で助けを求めてたらどうしよう 

無いか、そんな事。
posted by **** at 04:37 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年09月01日

しょ○たん

Henrryにお付き合い頂いて目的の前に
前々から一度食べてみたかったアメリカンなハンバーガーを食べに行く。
ハワイアンビールも飲んでみました。
あの空間居心地良かった。
お店も可愛いし、お客さん少ないし・・(笑)

05-08-31_18-00.jpg

んで、次に目的地であった人にビール臭いと言われてしまって。。
駄目じゃーん、私。

・・・ 中略 ・・・

帰りの渋谷山手線ホームにて某アイドルがイケ面男子と一緒に居るのを目撃!
この子凄い好きなんだよ、私。
同じ生き物である事が申し訳なるほどに可愛すぎでした。

なんか最近ついてるな〜
なんかコワイな〜
図ったかのようなタイミングで色々起こるんだもん

例えば
ミステリーガールに良く似たニュアンスで病名が付く人間の中に
誰か絶対に家に魔方陣とかあるはずだよ
悪魔と誓約とか交わしてるんだよ
調子に乗った頃に死神が「代金は寿命です。」と門を叩くんだよ。
じゃなきゃ、トゥルーみたく今日をやり直せる能力がある人とかいるよ。

絶対そうだよ、うん。
posted by **** at 05:41 | Comment(1) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

