2005年10月20日

もんすたー

image/incomplete-armor-2005-10-20T22:34:33-1.jpg
すっかり寒くなって温かい食べ物が美味しくなりました。
秋だからなのでしょうか最近なんだかお腹が直ぐに空いてしまいます。
ですので、ここんとこ野菜を沢山入れた鍋を作って心置きなく食しているのであります。 
和洋中なんでもありだから飽きずにいけます。
ま、洋になるとスープって事になるね。
 
そして今作りました。キムチ鍋を。明日から用に。
後は豆腐を入れるだけ。
って事で、味の調整をすべく味見をしました。
そしたら、、そしたらぁっ、、、
 
臭い。
獣の臭いがする。。
 
原因はいつもと違うところで買ったモツです。
絶対に。間違いなく。 
食べ物じゃ無い。。
 
張り切っておっきいお鍋に溢れ出す程に作ったのに。。
本当は作りすぎただけだけどこの際もうその辺はなんでも良いや…。
 
捨てるしかないのかな?
…(。´Д⊂)
posted by **** at 22:34 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年10月13日

HotからIce

image/incomplete-armor-2005-10-13T17:00:42-1.jpg
今日は朝から胃が激痛でさ、
痛みも落ち着いて映画館行ったけど途中から気持ち悪くて意識が散って、
でも映画はおもしろかったよ。
 
一度家に帰って横になって具合が治るまで待って、
用があるからテクテクとひたすらに歩いてたらすっごい具合悪ーい。
それが今。
とにかく座りたくてお茶一杯で今1時間経ってる。
ちょっと回復した今の私。
 
早く家に帰りたい。
あぁ、帰ろう。。
posted by **** at 17:00 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年10月13日

地元映画館レディースディ
上映時間迄後5分
私含めて5人しかいませんっ!

posted by **** at 11:14 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年10月03日

今!!

ヤカンに麦茶沸かしてるの忘れてて
吹き出す音に気付いて、慌てて止めに行ったら
必要最小限の麦茶を吹き出して
勝手に火を消していた。
その瞬間を見た。
ガス台びちゃびちゃになってないよ!
すごいやっ!
自動だっ!
あったまいぃーっ★ヽ(゜∀゜)ノ
posted by **** at 02:41 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年10月03日

セブンスター

今日どう血迷ったか親がやってる店に“なりかけB-boy”がやってきたよ。
ものすごく純粋
ものすごく真っ直ぐ
ものすごく真剣
ものすごくヘビースモーカーな一個下。
上下関係、義理&人情を大事にするであろう類いの熱い人種。
 
オーダーは数ミリ残したスキンヘッドにラインを入れてくれと。
形から入るタイプだね。
世界最強のMCラッパーになりたいんだってさ。
なりたい!、ってかなれる確信があるんだってさ。
だから、「大工の仕事辞めて東京で一花咲かせてやろうっ!!」
って最近千葉から出て来たんだって。一人で。
あの子はすれてない。貴重だよ。
なんか嬉しくてね、可愛くって、
タオル畳むのも済んで、暇だし他のお客さんも居なかったから
しゃしゃり出て一緒に剃り込むラインのデザイン考えちゃった。
またね〜、憎たらしい程可愛いんだよ。
「こうしたらカッコイイと思うよ。」
って私が言うと、
「そぅっすね!そうした方がお洒落っぽいですよね!」
多分あの子は私を従業員だと思ってると思う(笑)
結構長丁場でね、店にある全部のバリカンの充電が切れちゃって
途中休憩入ったり、
最後は顔を剃るシェーバーで細かいライン刻み込んでた。
 
ちょっと元気貰ったな。
清々しい気になった。
でも、純粋さが逆に恐いなって思った。
東京になんか何も無いよ。
この街が区に該当され無い格好悪い東京の街だって
一昨日気付いちゃ駄目だよ。
 
完成の前に帰って来てしまったけど気に入ってくれたかな?
また来てねって言えば良かったな。
友達になって下さいって言えば良かったな。
てか何故、数ある美容院の中でうちを選んで入ってきたんだろうか??

謎過ぎる。
謎過ぎる。
謎過ぎる。
可愛すぎる。
東南アジア人だと間違われるっての良くわかる。
posted by **** at 01:31 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年10月02日

○○ごっこ。

この世界はさ
年を重ねれば勝手に大人になれるものだと思ってたの。
そう思って生きていた頃に描いた20歳は凄く凄く大人だった。
当たり前にそうなるはずだった。
でも、全く違うのね。私だけかもしれないけど。
私はまだまだクソガキだよ。
なんにも出来ないし、なんにも無い。
私はまだまだ実感が無いよ。
この世界に存在している事が。
人事にしか思えない
ショーを見ている様にしか思えない
全てがふざけた嘘にしか思えないんだよ。
おかしいよね。
でも、これが本当なんだよね。
おかしいよね。
勇気が無いんだよ。
生きる事を始める勇気がさ。
おかしいよね。
posted by **** at 01:32 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年10月01日

24

image/incomplete-armor-2005-10-01T03:21:54-1.jpg 
面白くて寝れないよぉ〜
シーズン3、レンタルで全部もう見てるのに。
ちなみにシーズン4はレンタル開始毎に見ております。
今回あんまり面白くないかも…?
まだ、5話までだからなんともだけど。
と言っても面白いんだけどね。
posted by **** at 03:21 | Comment(0) | 日記@Mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

