2005年11月27日

赤羽

05-11-27_00-32.jpg

ガラ空きの電車。
車両貸切。
端から端まで走ってみた。
終電に乗り損ねました。
posted by **** at 00:32 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年11月25日

見慣れたはずの光景に違和感と優越感

頑張った甲斐は無かったけど頑張りました。一週間。
でも、それ程頑張ってないからまた頑張れるよ。
大した事は無い。今よりもずっと頑張れる。
そんな自分にチヂミ&ビール、そしてさっき。
褒美です。

いやぁ〜、一週間普段しない事ちゃんとやったから
やっぱり頑張ったわ。私。
変わりに他がダメ過ぎたけどさ。
気にするな、一気になんて出来る性分じゃ無い。

よしっ!

image/incomplete-armor-2005-11-25T01:05:00-1.jpg
posted by **** at 01:05 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年11月18日

11月=正月??

今日はとにかく眠い日だった。
眠くて眠くて半分寝た状態でなんとかベットから脱出した。
とは言え、場所をソファに移っただけで起きてるけど寝てた。

んで数時間後、↑のおかげなのかちょっと体が軽くなって
出かける予定をたてた。けど、やめた。
気分が良いからゆるゆるしてたかった。

夜6時頃。
思いがけないサプライズに浮かれる。
イスの上にしゃがみながら浮かれる。
一つ一つに必要以上に浮かれた。
憎たらしい程、嬉しい。
この感じ、忘れちゃいけない。

深夜3時。
紙を無駄使いする。
1時間後。
あきらめる。

深夜5時頃。
要らない攻撃に影響される。

今。
手元にゴムが無いから、髪の毛をペンでまとめている。
憧れのシーン。今じゃ感動も然程。
残しておきたいのは、
私にはまだ楽しかったり、良いと思う事が出来る事。
だから、余計な影響に左右されるのはやめる。

とか思ってる自分に違和感。
あぁ〜眠い。
posted by **** at 06:14 | Comment(0) | 日 記

2005年11月16日

変身

今日はLOWなりに LOWなりのHighでした。
予定はクリア。

某所で某事務所の某Jr.&テレビで見た事ある女の子。多分彼女。
(↑大っきい車に乗ってた)

某所で某ギターリスト
を目撃。

その後は新宿でハンバーグを食べました。

05-11-16_18-25.jpg



きっと全てが点と点で繋がっている。
きっと全てが奇跡的な偶然で絶対的に必然なんだろう。

そんな感じです。


明日楽しみ♪('∀'*)
posted by **** at 23:51 | Comment(0) | 日 記

2005年11月16日

女、故に。

明日早くから出掛けたいのに
行きたいところがあるのに
ワクワクドキドキ楽しみなのに
約束は守りたいのに
 
眠 れ ま せ ん
 
気分はLOW
でもLOWじゃなくてもきっと大丈夫なLOW
多分Highになるのも可能なLOW
そんな感じの今だから良く眠って明日を楽しいと思いたいのに。
 
眠りたい
眠らせてください
どうすれば良いの
あぁ…やっぱりLOWだからか。。

posted by **** at 05:30 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年11月11日

11月9日の日記

まさか あの場でくくりで言うヴィジュアル系の
あの人をあんなに近くで見ちゃうとは思わなかった。
いま雑誌の表紙を多く飾ってる「俺様」な人です。

*** 略 ***

んで、カレーのお弁当を持った人が私達の間を通った事から
「カレー食べた〜いっ」となり
5人で急遽カレーを食べに行きました。
道で客引きをしているお兄さんにカレー屋さんを教えて貰って
某カレーチェーン店へ。
食事最中、「終電なくなっちゃったみたい…」と一人。。
って事で私はまだ終電があったけど、飲みに行くの決定exclamation×2
食事後、終電がまだある2人を改札までお送りして
3人で“文房具の味”を求めて深夜の渋谷の街を彷徨い、
ツタヤにも寄り道したりしてウロチョロ。
しかし、文房具の味がある居酒屋は見つけられず交番に入った。
おまわりさんはちゃんと探し出してくれて、親切に場所を教えてくれました。
探してたところと、全くの逆だった…。
深夜2時頃に洒落たビル内にある居酒屋にたどり着き、閉店時間まで。
最近焼酎派。
まさか飲みに行くなんて思ってはいなく、
カレーを満腹に食べてたから、
3人、暫くお腹がいっぱい過ぎて会話が無かった(;´▽`A…(笑)
だから、あんなに焦がれた文房具の味もさほど感動できず。。
「ある程度の消化待ち」を終えた頃からは
ひたすらに喋ってました。くだらない事。
でも、相当楽しかったぁ♪
「クセになっちゃうから偶ににしなきゃね〜っ」って話した。

もう一回言おう..いや、言いたい。

楽しかった!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

ベーグルも美味しかったしね

あの光景も忘れなーいっ

05-11-11_13-36.jpg


posted by **** at 13:11 | Comment(0) | 日 記

2005年11月07日

容量オーバー

自分の小ささを見た。
自分の状況を感じた。

人の能力を知った。

心が苦しくなった。
消えて無くなりたかった。

人の大きさを知った。

心が満たされていっぱいになった。
不慣れな感情に逆に不安になった。

人の温かさを知った。

心が前を向いた。
とても穏やかになった。

そういう人に私もなりたいと思った。
そういう人に出逢えて凄く嬉しい。

君、君や君に、そして君達に
あの人、あの人やあの人に、そしてあの人達に
出逢えて良かった。
心からそう思います。

泣きたいです。
恥ずかしいです。
嬉しいです。
何もかもが初めてなんだ。
posted by **** at 02:07 | Comment(0) | 日 記

2005年11月05日

ふつう ふつう

ありがとう

そんな気持ちでいっぱいです。
全てを含めて何よりもこの言葉でいっぱいです。


この一年、成長しました。
そう思います。
少しづつ、成長していきたいです。
そう思えます。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2005年11月04日

最近黄色が好き

季節外れに
ひらひらと舞っていた
鮮明な黄色い蝶々が
黒髪の女の子の元へ
太陽の光に照らされ
寄り添った光景が
とても美しくて印象的だった。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2005年11月03日

七歳も黒

二十歳中に撮れれば良いや〜
と思って延びに延びて
十月中に撮ろう〜
と思った十月は色々が最低で
誕生日後一週間までは許容範囲だよね〜
と思ったがやっぱり人並みに二十歳の自分を残したくなり
独断で「今日敢行!!」
と急遽この日の昼過ぎに家にある中から選んだ半襟を縫いつけ
髪型メイクは自分でしたところで
母に連絡をして着物を着付けて貰った。
髪型は絶対にしたくなかったアップの巻き髪…。
なんか着物を着るなら洋服でも合うようなスタイルにするのは
私的には好ましくないだよね。
でも良いんだ..
それはそれで意外とそれなりになったし気に入ってる。
写真屋さんで撮って貰う気で居たけど、
せっかくならちゃんとしようと思ってこの日はやめたんだ。
ちゃんと撮って貰う時には決め込んだ日本髪崩れをして貰うの。
思わぬ強行突破、急展開が行えたのも

前日に着物・帯・襦袢・紐・帯締め帯揚げ・足袋・草履・etc…
を用意していたから。

上手い事、母の仕事の手が空いていたから。

急遽衝動が奮い立ったから。

良かった。良かった。
2パターン残せるしね。
写真屋さんで撮って貰うのは来週中予定。
けど、予定は未定だ。
だって何が起きるかわからない世の中じゃないか。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2005年11月01日

無味乾燥

10月は最低だった。
酷すぎる。酷すぎた。
とは言え、必要な時間だったと思える。
11月が来た。
数日前から調子を取り戻してきている。
っと言う気がしてきている。
10月よりは良い時間を過ごすんだ。
とは言え、色々まだまだ最低。
一先ず今日はマッサージに行ってきた。
「結構こってますね〜」
そりゃそうさ首も背中も腰も痛くて来たんだよ。
終わった後はすっきりした気分になりこうして11月を迎えるぜ。

喜怒哀楽あれとかこれとかその他もろもろ感情を失っている。
ただ生きてるだけ。
まだ悩んだり悲しかったり塞いだ気持ちになる方が
生きてる感がある気がする。
穏やかでも安らかでもない、ひたすらに空虚だ。
あまりに感情温度が低すぎて何処にも存在していない様な気がする。
でも、これに慣れて普通と思えたら何より最強だと思っていたりもする。
しかし今はまだ嫌だ。
何かにワクワクドキドキソワソワしたり、
何かに悲しんだり喜んだり怒ったり楽しんだり、
何かに悩んだり落ち込んだり塞ぎ込んだり、
そこから生まれるパワーは何より偉大だと思うんだ。

簡単に言えば何かを食べて心から美味しいと思いたいです。
「美味しい〜♪幸せぇ〜っo(*^▽^*)o~♪」ってのもパワーに変わると思う。
最近何食べても美味しくないです。不味いわけでもないです。

まだ時間は掛かりそう。
でも10月の一ヶ月を経てやっと少しづつ動いている気がする。

ちなみに下の日記キムチ鍋は誰にも食べられる事無く捨てた。
ごめんなさい。ごめんなさい。。
posted by **** at 01:56 | Comment(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

