2005年12月27日

まぁるくておっきぃの

今日買ったネックレスがない
どこ探してもない
カバンひっくり返したけどない
なんでこうなるのかよくわからない
もう知らない
posted by **** at 02:29 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年12月27日

語尾滅裂

05-12-27_23-33.jpg

↑冷菜メニューなのにデザートだった。

ライブ 忘年会 お笑い芸人 カフェオレ

酔っ払った。

私の2005年主要登場人物8割に逢えた日。
温かい気持ちでいっぱいだった日。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2005年12月26日

ありがとう、おばさん。

「友達の家でクリスマスのホームパーティーがあるんだ☆
 ドレスアップして美味しいもの沢山食べて楽しんできちゃおっ♪」

ってメールを友達から先日受信。
友達は友達のパーティーに友達を連れて行くんだろうけど
友達の友達って私にとっちゃ他人じゃん。
友達の友達が集まるパーティーなんて他人だらけじゃん。
ただの他人の中に放り込まれるよりもよっぽど窮屈じゃん。
そもそもドレスアップするような華やかな洋服は持ってない。
そんな社交的な場に居るタイプじゃぁないのだよ。

何度も断ったのに諦めてくれなくて、
最終手段で真実を継ぎ合わせた嘘をついてしまった。ごめんなさい。
そしたら、引いてくれた。



と思ったら夜に「やっぱり駄目?」「迎えに行くから!」
諦めてなかった。。
ここ数年ほとんど逢ってなんか無い友達。
パーティーの場所を教えてくれない友達。
必死過ぎる友達。
行ったら殺されるんじゃないか…?と危機感すら感じた。
何とか断りきった。

だから、今日は半額で買ったケーキをお家で食べました。

05-12-25_19-29.jpg


あと、ネットで昨日注文したものが今日届いて感動。
ただの普通の日に届くよりも微妙にテンションがあがる。

サンタクロースは居ないけど絶対に居ると思うよ。
posted by **** at 03:49 | Comment(0) | 日 記

2005年12月24日

分刻みの過密スケジュール2

05-12-24_06-55.jpg

時間が足りない
時間が無い
必要な時間と現実に許されている時間が
どうしたって計算が合わない
いつ寝ればいいの
いつ眠れるの
いつ休んでいいの
頭の中も体もくたびれ過ぎてハイだ。


posted by **** at 06:56 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年12月23日

12月8日の日記

AM0:00〜AM9:30の話し。

・ラーメンを外で3年ぶり位に食べた。
(美味しかった。でも、もう少し温度が高い方が絶対に美味しいと思った。)

・居酒屋でホッピーを飲んでみた。
(某人が途中から一緒になった。)

・1年振りにダーツをやった。
(ちょっと酔っ払ってて実は適当だった。)

・半年以上振りにカラオケに行った。
(やっぱ歌うの楽しいと思いました。一人ハシャギ気味。)

・漫画喫茶でうるさいと怒られた。
(そんなつもりは無かったが注意された。だから、静かにレトロなゲームに燃えた。)

なんだか、ちょっとづつ色んな事をした。
久々なものも多く、それを置いてもかなり楽しい日でした♪(o^∇^o)ノ

前日には寒い外で私は何を思ったかアイスを食べたんだ。
posted by **** at 05:00 | Comment(0) | 日 記

2005年12月22日

初雪を見た

たった一つの事をするのに12時間も掛って良いですか?

やる事が沢山あって30時間寝て無くても良いですか?

欲しい物が近所では売っていないので送料掛けて通販しても良いですか?

6畳も無い部屋の中で自分の存在に気付かれたくない人が現れてしまったらどうしたら良いですか?

「色が白いですねぇ〜」と言われたらなんて答えれば良いですか?

一日がとても長くお腹が空くのでご飯を沢山食べてしまっても良いですか?

気持ちの良い音楽に委ねて体を揺らしても良いですか?

ライブの格好良さに圧巻され泣きそうになってしまったけど良いですか?

満員電車のさなか常識の無い人に注意を促しても良いですか?

そんな今日、明日は少し長めに寝ていても良いですか?


今日行ったライブは凄く良かった。
全身で音楽をしていて誰にも真似できないパワーを放ち独特の雰囲気を作り出していた。
聞かせる側も、そして聞く側も共に音楽を楽しんでいた。
私が今まで見たことの無い空間でした。
素敵だと思いました。
そして、よし○さんがとてもキュートでとても綺麗な人だった。
あの声は何度聞いても素晴らしいと思います。感動すらした。
とても気持ちの良い音楽ととても良い時間でした。

だから、今日は良い日だったです。

と思ったけどちょっと待った。
ライブへ行く途中、降りる駅が来たため立ち上がろうとした瞬間に
ビキッと腰に激痛が走って立てなくなった。。
降りなきゃ行けないからちょっと動く度に
「痛い!ちょ・・まっ・・痛い!」とそんなつもりは無いのにビキビキと腰に
痛みが走る度に大きな声が出てしまって周りの乗車客に物凄い見られてた。。
右腰の神経が痛いので足をつける事も出きずに、
痛みを堪えながらケンケンを左足でしてギリギリに電車から降りた。
その後もびっこをひくようにして歩くも「ちょっと・・まっ・・痛い!」
と口から出てしまっていた私は横を通る人殆どに怪しい目で見られたと思う。
一人じゃ無くて本当良かった。
今、冬の冷えで坐骨神経痛は結構なところまできているようだ。
ちょっとのきっかけでぎっくり腰になるのも遠くはない気がする。。
腰痛持ちは母からの要らない遺伝です。
posted by **** at 05:44 | Comment(0) | 日 記

2005年12月21日

分刻みの過密スケジュール

image/incomplete-armor-2005-12-21T17:48:17-1.jpg 
行ってきます
楽しみです
でも、ちょっと不安です
ヽ(´ー`)ノ
posted by **** at 17:48 | Comment(0) | 日記@Mobile

2005年12月19日

アステルパームで馬鹿になる

・サプリメント等をちゃんと飲む。
・体重計に決まった時間に乗る。
・映画を2,3日に一本は見る。
・ヨーグルト、コーラ、納豆を食べる。
・外的・内的ケアに努める。
・ちょっとでも歩く。
・時間のサイクルを保つ。
・メールを返す。

最低限これ↑が出来なくなる時はおかしい。いつも。
おかしいから出来ないとも言う。

ここ1週間くらいの記憶が無い。
ってか、記憶に残るほどの事が何も無い。
色々考えてたら疲れてしまった。
ちょっと頑張ってたらくたびれてしまった。
体力が欲しいです。

体力をつける体力が欲しい。
気力を出す気力が無い。

とか言っていても仕方が無いので明日からまた重ねる。
posted by **** at 03:34 | Comment(0) | 日 記

2005年12月10日

神経質なおじいさん

05-12-10_16-24.jpg 05-12-10_16-23.jpg

普段歩かない道を歩いていたら
家の近所に開店した料理屋?に花がいっぱい届けられてた。
他にも色々なスポーツ選手の名前が。
何者??
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2005年12月06日

今日は良い日

下北で回転寿司。
原宿で回転寿司。
本日二回転寿司。

欲しかった靴を買った。

05-12-06_02-58.jpg 05-12-06_02-57.jpg

ミルクティーを飲んだら鼻血。
すぐに止まった。

ばったりとサイコなボスに逢う。あの綺麗な子と一緒。
びっくりした。凄いよ。
偶然じゃ無いね、あれは。絶対運命。
いつも通り気持ち良くさっぱりと別れる。

家に帰ると「うわさで天才」と報告を受ける。
言い返したい事がいっぱいだ。
沢山話したい事がある。

なんか最近悪くないよ。
人生捨てたもんじゃない。
ただ最近胃薬飲みすぎ。
それと鼻血が出やすい。
まぁ特に問題ではない。
posted by **** at 03:29 | Comment(0) | 日 記

2005年12月05日

精一杯

05-12-05_02-38.jpg

今日は朝出掛ける前におろおろとしてしまった。
なんて言うか無駄な動きばかりをしていた。
おかげで電車に乗り遅れる。
あと5分あれば全ては円満だったのに。
一気にやる気を失くす。
最近、融通は利くが無理が利かない。
ちょっと前は逆だった。歳かなぁ。
約束をしたわけでもないから支障は何も無い。
ただ、自分がされて嬉しいと思う事を人にはしたい。
少しは喜んでくれただろうな。
驚いたりもしただろうな。
言っても仕様が無い事だけど。

どうして時間は沢山あるのに何も出来ていないのか
といつも不思議でたまらない。
今日もしかり。
今年があと一ヶ月も無いなんて絶対に嘘だと思う。
posted by **** at 02:55 | Comment(0) | 日 記

2005年12月04日

「脳みそに傷があるんだ。」

ベリーショートに髪を切って
日毎に長さ・色・スタイルの違うウィッグを被りたい。
そしたら絶対らくちんだし、ずっと楽しいだろうな。
でもきっと私は、もし実行したとしても
ロングのウィッグばかりを選り好んで被るだろう。

とか考えてたら、寝れなかった。
あと明日の予定とか
…って、このままだと今日だ。。

なんとなく"Le ciel"を久しぶりに聞いた。
なんか色々思い出した。
やっぱり好きだ。
この何かが奮い立つ感じが懐かしい。
久々に色々聞き返そう。
今は"ILLUMINATI"が流れてる。

あぁーっ、せめてあと一年早く生まれて来たかったよ...
posted by **** at 08:07 | Comment(1) | 日記@Mobile

2005年12月01日

朝の失敗

お風呂に入って 
汗だくで漫画読んで
ボディークリームがとてもいい匂いで
ぽかぽかした体に冷たい豆乳が美味しくて
だから
今日一日馬鹿みたいだけど
今日一日馬鹿だったけど
何もかもが馬鹿みたいに詰まらないから
全部忘れて無かった事にしよう

せっかくだし 
やっとだし


posted by **** at 03:09 | Comment(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

