2006年01月29日

内蔵が寒い

image/incomplete-armor-2006-01-29T06:31:02-1.jpg 
「こんな感じで切ってっ!!!」

意を決したダイブは
自ら口を開かない限り気付いては貰えず
私は
何故か
脈絡も無く
結婚相談所に登録する事をすすめられた。
そんなもんか。
世界は広いな。 
 
君が居て 僕が居る。
僕が居て 君が居る。
それだけで充分だ。
何より今は素敵だ。
僕にもまだ帰れるところがあるんだ。
そんな感じか。
 
12年サイクルで絶頂の年 2006年
年を明けて着実に動き出した。
年を経だて確実に動き出した。
今日、確信したよ。
あっ、ごめんねぇ。
地平線の向こうへ届いておくれ。
こんな感じで。
posted by **** at 06:31 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年01月25日

「夢があると思うの」

いろんなイヤなパワーに占領されていく最近の自分に
イライラし過ぎて爆発してしまいそうであります。

なので、手っ取り早い気分転換として髪を切ろうかと。

って事で、勢いのままに髪を切った。
意外と気に入ってるよ。
まだ、長いけどね。

なんか、さっぱりしました。

posted by **** at 04:07 | Comment(0) | 日 記

2006年01月23日

替え玉、バリカタで

06-01-26_00-37.jpg

なにやら
やっかいな
モノを買ってしまった。

とっても疲れたら
さっさと家に帰るでもなく
お茶をするでもなく
お酒を飲んで帰るようになる。
大人みたいだ。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月20日

世田谷区スーパー

image/incomplete-armor-2006-01-20T02:26:36-1.jpg 
あった★ヽ(゜∀゜)ノ
posted by **** at 02:26 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年01月19日

初めて思った

かぼちゃプリンが食べたいよぉー
3日程前からずっと思ってるんだよぉー
ガラスケースに入って売られている美味しいと決まってるやつではなくて
コンビニ、スーパーやらで100円ちょっとで買えるそんなに美味しいわけではないのが良いんだよぉー
思い立ったきっかけの思い出のかぼちゃプリンの味がそんなだったからなんだよぉー
なのに近所のコンビニ、スーパー数店どこにも売ってないんだよぉー
どこに消えちまったんだよぉー
もおぉー 。。゜(つд・)゜。

posted by **** at 08:07 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年01月15日

ワイン豆腐

たかがほんの数日前の事
それまでそれなりに出来ていた事
出来そうな気がしていた事
必ず出来ると思った事が
これっぽちも出来ません。
いやな感じです。
posted by **** at 02:54 | Comment(0) | 雑 記

2006年01月11日

ディスコ

image/incomplete-armor-2006-01-11T22:21:31-1.jpg 

昨日はこれ↑を見に行って来ました。

posted by **** at 22:19 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年01月11日

赤い照明

06-01-11_16-44.jpg

夕方、母さんがハンバーグを作っていたから
私は豆腐ハンバーグを作った。

インゲン、天才
マヨネーズ、天才

夜、テレビを見ていたら出ていた俳優が自分と多く重なる。
一緒に見ていた母さんが「似ている」と言う。
私は何も言ってないのに。
って事で、他人の様に思えなくなった勘違い。
あまり好きじゃ無かったのに。
似ている気がしていたから多分認めたくなかったっぽい。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月10日

あまんど

06-01-10_22-19.jpg

今日が一番近くで見ました。
おっきかったです。
ちょっと感動した。
posted by **** at 22:22 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年01月09日

野菜が食べたい

06-01-09_19-06.jpg

豚汁を作って、豆乳を足すとさっぱりとしたシチュー味になる。

豆乳、天才
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月07日

こぶし

06-01-07_17-48.jpg

キャベツだらけの坦々麺
おいしくなくて残す。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月06日

白塗りサウナ

06-01-06_20-01.jpg

近所の温泉に行く。
お風呂に浸かってないと寒くて長くは居られなかった。
日本人じゃ無い人、おじさん、おばさんがいっぱいでした。

最近の水分は
お茶 水 ココア ミルクティー コーラ ビール
で成り立っている。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月05日

みのさんと一緒

腰痛が真剣にやばい。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月04日

低反発

06-01-04_17-10.jpg

ちょっと高いお金を出してふかひれを食べに行く。

サイズの合う可愛い下着が買えて喜ぶ。
しかも、セール中だったから更に喜ぶ。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月03日

温泉饅頭

夕方、友人との旅行から帰って来た母と
予想もせず昨日行った場所へ再び出掛ける事になる。

上トロが美味し過ぎでイヤになった。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年01月02日

井の頭線から横浜線

06-01-02_17-42.jpg

世の中はバーゲンでにぎわってるのに
私はと言えば落ちている服を拾ってたたんで戻し
猫をひたすら見つめ、ご飯を食べて帰る。
一人なのに危うくビールを頼みそうになり、
クリームのパスタは胃に重かった。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

