2006年02月26日

しぶや産

image/incomplete-armor-2006-02-26T05:42:12-1.jpg 
しんどぃぃい。
posted by **** at 05:42 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年02月25日

しょうがない

image/incomplete-armor-2006-02-25T03:19:31-1.jpg 
これ美味しい。
けどカロリー書いてないとかイヤだ。
 
んで、最近気に入っているサプリメントがタイミング良く
半額で買えて嬉しいです。
posted by **** at 03:19 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年02月21日

to be HAPPY!!

昨日は年末からずっと楽しみにしていたバンドのライブに渋谷へ。
(いや勿論あれはあれであれだけども。)
わくわくしちゃって前日からそわそわ。

とにかく良かった!
すごくすごく良かった!
あのパワーはどこからくるの?
全身全霊で楽しんでいて、そして嬉しそうだった。
途中、会場全体を見渡したら誰もが笑っていて楽しそうだった。
空気が温かく染まっていた。
勝手だけど泣きたくなった。
その時そこにあったモノが向ける感情にも
それを感じて涙を浮かべる表情にも感情にも、
いろんなモノがいっぱい詰まって生まれていたあの状態に。

次から次にわくわくどきどきしてる…
できる自分が嬉しいと思ったし、
その時生まれていた感情は大切だった。
言葉に出来ない感情がいっぱい。
タイミングが良すぎる。

この、こうも言葉に出来ないような、
今あるこの感情を持てる今の私なら動き出す決心が着く。
必要だったモノが次々に揃って行っている。
過去を振り返れば急激過ぎて恐いくらいだ。
まだまだやっつけなきゃならない事は沢山あるけど
今なら出来るんじゃないの?自分。
けど、急いだり焦ったりはしないです。
そんな事出来る人じゃ無いからね。
周りと比較するならとっくに出遅れ過ぎているわけだから
気にせずゆっくり一つずつ。

もぉ、、、
ずるい!
駄目!
なりたい!
いい加減にして欲しい!
ばーか!
大好きっ★ヽ(´ー`)ノ
posted by **** at 04:54 | Comment(0) | 日 記

2006年02月20日

さめざめ

image/incomplete-armor-2006-02-21T05:06:47-1.jpg 
一週間前から決めていたんだ
今日、私はこれを食べるって。

でも、今日一番食べたかったのはお好み焼き。
今日居たみんなで鉄板囲んでさ。

甘い物が食べたい欲求週間
食べたかったけど今日食べた方がずっとおいしいと思ったから我慢してた。
帰りにコンビニにて購入帰宅。
あとは寝るだけだけどご褒美なのでいただきます。
こんな時間ですが。
朝ですが夜です。
てか、気持ちが興奮して寝れませーん。
なんか楽しくって。
posted by **** at 06:47 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年02月16日

ムラサキシキブ

「世の中には色んな人がいるね〜」と言う日。

だって、おじさんのズボンの裾はクリップで裾上げされてたりするもんね。
あと、ほら。あの人とか。

この今日の答えを持って家に帰ったら、
「世の中色んな人がいるね」
と偶然にも母さんが第一声を発してきた。
母さんは何を見たんだろうか?

06_02_16_23_49.jpg
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年02月14日

オレンジメロン

うっかり眠ってしまって
はっと気付いて
わあぁぁ〜っ!!
ってなって
だあぁぁ〜っ!!
ってやって
ごおぉぉ〜っ!!
って行って
電車に乗って待ち合わせには間に合った。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日 記

2006年02月10日

ブルーベリーガム

「あっ?これ??だってストラップですから☆(^ー^)」
って言ったら普通にあの壁は突破できそうだ。

「着るなら黒だけど買うなら赤っっ!!(`ヘ´) 」
とか意味わかんないです。

金髪は2度も間違いを教えた。
日本語だってままならない。





posted by **** at 06:10 | Comment(0) | 日 記

2006年02月09日

前日に見たTVのせいで

image/incomplete-armor-2006-02-09T17:13:22-1.jpg 
今日?昨日?は使い切り入浴剤では無いタイプの
お風呂に入れるゲルマニウムの類いを求めて夕方ころより外出。
とても冷え性の知り合いの方が凄く冷え性の私にオススメして頂いたのです。
朝から何も食べず、お腹がぺっこぺこーで、寒いとなれば
飽きずにまた「天ぷら蕎麦」を。
美味しくないけどまずくないところが美味しいのが不思議。
なんか最近温っかい蕎麦とかうどんがとても好き。
体も温まりお腹もいっぱいになって準備万端。
 
…ですが、結局買わずに帰宅。
色々あるなかひとつひとつ説明書きを読んでいる内に、
この中のどれを買うべきかわからなくなり
そもそも「本当に必要なのかな?」なんて、もともこも無い疑問が生まれてしまったんです。
だから、家に帰ってある程度調べてみてからと思い一先ず保留。
 
その後は用も無い駅に意味も無く、なんとなく降りてみて散歩してお茶。
メープルロイヤルミルクティーが凄く美味しかった。

2006/02/08/07:08
posted by **** at 17:13 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年02月07日

出遭ってしまったんだ

昨日はLUMINE the よしもとへ初お笑いライブを見に。
立ち見だったけど下手に後ろの席で見るよりは良かったラッキーパターン。

そいであまりの可愛さに買ってしまったステッカー。
違う人を見に行ったのに(笑)

06-02-07_04-56.jpg

チケットを買って、勝手に私の趣味趣向の元、
ライブまでの間新宿をうろちょろ。
女の子って色々楽しいね。ホント。
空腹を迎えて求めるは「天ぷらそば」
わかっては居たけどその時居たデパートのレストラン街の
相場は高く、あきらめて食券買う的なそば屋へ。
笑っちゃう程安くてカレーライスだってセットで食べちゃう。
なぜかうどんが少し入っていたけど、それもラッキー。

お笑いライブ楽しかった。
終わった後ほっぺの肉が笑ってる状態からなかなか戻って来なくて変な感じ。

渇いた喉にビールを求めて「今度入ってみようね」
と話していたレトロがテーマの居酒屋へ。

06-02-06_00-31.jpg

ここがえらく楽しかった。
店内の雰囲気も楽しいし、流れている曲はノスタルジーだし、
メニューも面白くって凄く気に入った!!
お通しも生キャベツで素敵!!おかわり自由だし!!
本当に内装が素敵でスミからスミまで全部見たかったよ。
今回はカウンターだったけど、次は本屋さんが良い!!
帰る時にはおみやげもくれたんだ。

06-02-07_04-57.jpg

とまぁ、お酒とお店の雰囲気もあいまって
時間を忘れ話し続けていたら終電まであと20分。
あぶないあぶない。
…と思ったのに、腰は上がる事無く電車は行ってしまった。
私の前に置いてあった時計が9時10分で止まっているのがいけない。
絶対にあれがいけない。

「ゆっくり昼頃に出掛けてショッピング(何も買ってないけど)して
お笑いライブとか見て軽く飲んで帰るなんてすごい休日っぽくない!?」
とか話してたのに。
おかしいね。らしいね。

で、結局お店も変えて朝まで。
話しは尽きること無い。
絶対私気持ち悪い。
本当だから良いんだけど。

06-02-06_00-31.jpg

朝私が乗る電車が来るまでの間、人が殆ど居ない新宿駅で
無意識にスキップをしそうに数回なりました。
恥ずかしいからしませんでした。

肩の力が抜け過ぎで本当に楽しかった。
こんな風に一日を過ごすのはいつぶりだろう。
嬉しいな。やだな。なんか不思議だ。
posted by **** at 06:30 | Comment(0) | 日 記

2006年02月02日

菜の花畑

image/incomplete-armor-2006-02-02T03:53:38-1.jpg 
葉っぱだらけのスープを作ったよ
母さんは寝付く前に「味噌味が良い」と言っていたけど
醤油味にしてしまったんだ
 
ところで母さん
買い物に頼んだ豚肉も鳥肉も、白身魚が何処を探しても無いんだ
どれかを買ってきてと頼んだよね
「やっぱり旨味がね」と話したじゃないか
冷凍庫にはラム肉しか入っていないよ
母さんの嫌いなラム肉だよ
まさかスープには入れないけど
 
母さん 明日はこのスープを食べて出掛けると良いよ
本当に葉っぱだらけだけどね
充分美味しく出来たんだ
味噌味にしたければ食べる時に少しお味噌を溶いて食べれば良いよ 
とても薄味にしておいたから
 
ちなみに母さん
あの..えっと...
焼き豆腐もやっぱり何処を探しても無いんだけど?
posted by **** at 03:53 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年02月01日

言い訳と決定打

ともすれば 強靭に壊す事もた易いだろう
さもなくば 簡単に崩れ落ちて行くだろう
とてつもなく気まぐれで不安定で曖昧
なにより未知
計り知れない明るさと暗さを知るだろう
右へ左へ揺らぐ天秤にひどく戸惑っている

降り注ぐ光はとても眩しい
照らし出される私は
自分の影にすら不安なんだ
一先ず理由が欲しい
天秤を完璧に傾かせる事の出来る理由が

posted by **** at 08:28 | Comment(0) | 日記@Mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

