2006年05月31日

シーソー

どうしよう
どうしよう…。
どうする?
どうでもいいや。
でも
どうにかなったらどうする?
どうしよう…!
ところでどうって何??
どうでもいい
どうにでもなれば?
どうにかなる。
どうして?
どうしたってどうしよう。。
どうする…?
どうにでもなるってのはどう?
どうして?
どうでもいい。
だから
ねぇ、
どうしよう?
どうなるんだろう。
どうするんだろう。
 
↑これ最近の頭の中。 
どうするよ、これ?ヽ(゜∀゜)ノ

posted by **** at 04:35 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年05月30日

死骸だらけ

日に日に
呆れるくらいに頭が悪く
…ってか、動かなくなっているんだけど
ここんとこ急激に
 
なんかもう
人ごとみたいに笑えてくる(笑)

posted by **** at 01:05 | Comment(0) | 日記@Mobile

2006年05月27日

1984年生産国籍日本タイプ○?a宦H

この一ヶ月が嘘みたいに身が軽くなった今日。
本当に浄化したみたい。

そして
度々訪れるこんな気分の時
自分に可能な
やけに明るい
未来を思うと
違う
描けてしまうと
そこに存在する私は
良いも悪いも全部抱えて
楽しそうにしているのに
そんな日の夜
途端に
悲しくなる。
ひねくれているな。

思うに
私は人間に向いてないと思うんだ。
かれこれ10年位思っている。
今も尚。
なんかねー
どう考えても向いてないと思うの。
全部嘘みたいだし
疑問はずっと解消されないし
違和感に締め付けられていて疲れる。

思う“弐”
こんな傾向の人間がいつの時代もどこの場所にも
上手いこと
良い塩梅の割合で
分布されてんでしょ。
はずれくじ
引いたかな。
でも
なんだかんだ悪く無いと気付き始めたここ数年。
納得できないから
我慢できなくて
疼き始めている
今日この頃な私には
あたりくじ
だと
思える気がする。
妥当だと。

困っているのは
脳みそが動く事を止めようとしてきている事。
突然に再びカウントを始めた
この体の中にある感覚、物体を魂と呼ぶなら
それ
魂は
張り裂けそうにグングン大きくなってきているのに。

しかし
あれだ。
こういう傾向の人間が出す結局の答えは
何もかもがやっぱり嘘みたいだと。
この頭の中も。
この感覚、物体も。

否定する事で肯定したい病気。

どうしたって
今日は深く悲しいや。
posted by **** at 02:37 | Comment(0) | 雑 記

2006年05月25日

浄化

06-05-25_03-15.jpg

眠い。
眠すぎて眠れない。
変なの。

昨日(今日?)は渋谷o-crestへライブを観に。
良いもん観たな。
動揺した。
浮ついた。
困ったな。
私には必要です。

えっと。
雨を運ぶ男、あの人はたかだか一ヶ月でキリストのようになってました。

そして。
終電を逃してしまうのはもはや宿命。
3分足りなかったおもちゃ屋レイデー。
って事で、居酒屋。
数時間前にがっつり御飯食べたけど結構飲んだし食べたな。
今でもお腹が苦しい。
良いライブを観た後のお酒は美味しい。
昂揚した気持ちと、アルコールで揚がっていくテンションにまかせて
どーでも良くてくだらない大事な話しを真面目にする。
意味なんて気分、雰囲気、天気、掛っているBGMで変わったって良い。
良い時間。

で。
漫画喫茶で「ぷよぷよ」対決。
しかし、10分ほどで終了。
気取ってみたけど合わない。
やっぱりなんか違うアナログ人間は落書きのほうが好き。
そこから3時間爆睡。

人の流れに逆らう眩しい朝。
レイデーはおもちゃ屋へ向かって行きました。

P・S
渋谷へと向かう道中
「いたおいつじ」さんを発見いたしました。
サングラス掛けてて目立ってた。
失敗してるね。
おしゃれで、ちょっと格好良かったです。
posted by **** at 14:30 | Comment(0) | 日 記

2006年05月24日

おかしい

バランスが崩れてきている。
自分至上最高に保たれていたバランスが。
何個か落っことした。
構成されていたピースを。
気付いた時には何がなくなってしまったのかもわからない状態。
時間は過ぎてますます変だ。
なんか今とてもこわい。
漠然と不安でこわい。
喪失感がいっぱいでこわい。

posted by **** at 00:57 | Comment(0) | 日 記

2006年05月19日

換気中

なんだか体も気も重いので久々にお香を焚いております。
気分転換に。
お気に入りの蜂蜜のお香。
やっぱり良い匂い。
…と思ったのは3分程まで。。
具合悪い時はだめだね、やっぱ。
頭痛いや。
消してないけど。
なんとなく負けた気がするから。

それはそうと。

先日ダメにしてしまったジーパンのカットした生地で
コサージュ?を作りました。
午前中のドラマの再放送とともに。
製作時間15分。
適当に作ったわりには予想外に気に入った★ヽ(*´∀`)ノワーイッ

posted by **** at 13:12 | Comment(0) | 日 記

2006年05月18日

笑いで活性!?

06-05-17_22-35.jpg 06-05-17_21-53.jpg
↑これ。
初めてやってみました。

右の画像は呑み始めです。
左の画像はビールと焼酎を良い具合に。

おかしくない?
逆じゃないか?

てか、68歳って。。

脳みそが腐って来ている事には気付いていたけど
数字にされるとショックだ。。゚(つд・)゜。

まぁ、2回目は+7歳だったから救われたわ。
posted by **** at 04:19 | Comment(0) | 日 記

2006年05月15日

あっついお茶と。

ようかんが食べたい。

切り分けるようなヤツをそのままガブッと。

と今思っている…
ってか、もう6時間位思っている。

不思議な事に私は別にようかんを好きでは無い。

なのに物凄くようかんが食べたい。
posted by **** at 10:01 | Comment(0) | 日 記

2006年05月15日

次は絶対に

昨日は待ちに待った「プリズンブレイク」のレンタル開始日
でした。

数日前からあと○日!とカウントダウンをはかり
「24シーズンW」振りのワクワク感で一杯でありました。

そんなこんなで勿論私はレンタル開始日の昨日、
近所のレンタルビデオ屋へ開店時間から10分程で到着。

しかし、見事に1・2はひとつもありませんでした(´д`、)
たかだか10分に私は負けてしまったのでしょうか・・
(もしかしてレンタルにもフライングってあるの?)
そんなわけで、唯一あった3を借りてきました。
話飛ばしても早く見たかったから。

そして鑑賞。

よくもまぁ、あんないいところで終わってくれるもんだね〜
posted by **** at 10:01 | Comment(0) | 日 記

2006年05月07日

キタッ!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00025/v00076/

↑すぐにクリックを。
 別に変なトコ行かないからとにかくクリックを。
 お願いだからクリックを。


みんなでゆるくなろうぜ。

笑いで腹筋鍛えようぜ。

セリフはほとんど言えるぜ。


細々とDVDを絶賛貸し出し回し中だったけど
ついに時が来た。

ピースを。

ひゃっほーぃっゝ(▽`*ゝ)
posted by **** at 21:45 | Comment(0) | 日 記

2006年05月07日

しゃかりき決意

昨日はいちいち損な日だった。
そんな一日、昨日でした。

しかし、今朝猛烈に腹が立った!
自分にばかやろぉー!って。

って事で、

やりたい事
やらなきゃいけない事
叶えたい事
出来る事
すべき事

を紙にダァーーーーッと書き出してみた。

そん中からピックアップして
一週間のノルマを作り出してみた。
3日じゃ何も変わらないから駄目。
一ヶ月じゃ気負いすぎて挫折してしまいそうだから駄目。
だから、一週間。
クリア出来たらまた一週間。
なんか色々ある。
私がどうしたいのか見えてくる。
殆どはすぐには結果が出ないものばかりで。
だから、一週間が丁度いい。
重ねていけば何かが変わる、、、はず(._.;)

体力に反して頭の中に
生まれた衝動
抑えていた衝動
思い出した衝動
芽生えた衝動
色々で一杯です。

だけども、ふと落ち込みどうしようもなくなります。
現実を見ると。あまりにあまりな自分に。
ただ、前とは違えると思い、思えるんです。

だから書き出した項目の一つに
「この一週間が終わるまでは考えない」と。

一週間ちゃんとします。
決めた事を。
頑張りはしないですけどね。
その後にやさぐれるかどうかを考えます。
だって今とてもやさぐれているんです。
posted by **** at 12:53 | Comment(0) | 日 記

2006年05月06日

ゴミ箱からゴミ箱へ

いらなくなったジーパンを
チュニックとかの下にでも重ねる用にと短パンにした。
地球に優しいでしょ。

ただ切って短くしただけじゃ面白くなかったから
ここはクラッシュ加工でも。と
カッターやらコンパスの針やら尖ってる物で引っ掻いて
とにかくカリカリ引っ掻いて
「おっ、イイ感じ。でもあと少し!」
と思って調子に乗って手で引き千切っていたら


破れた。


上に破れてただ大きな穴になった。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

捨ててやった!

元々捨てるつもりだったし。
惜しげもなくゴミ箱にポィッさ。

裾の布を何かに変身させるから許してよ、ボロボロな君。
posted by **** at 04:24 | Comment(0) | 日 記

2006年05月04日

言葉遊び暇潰し

ハロー、ハロー。
やけに早起き。
スロー、スロー。
別に得は無い。

今状態としてとても良くない。
体の状態も
気持ちの状態も
頭が入力して出力するモノも。
なんか重い。
なんて思い。

そしてcry
すると暗い
どの位?
Don't cry!!

You say.
誘惑な
You were cool...
然様なら
さようなら

「優勢な君のせい」

ノックして言った。
残して行った。



あっ、楽しい。
誰かメロディーに乗せてよ。

違うんだ。
体調マシになったら目先にある嫌悪の原因解消するぞって
一先ず体重が大変な事になってるよって
書きたかったんだ。

ヘロヘロな体調で御飯食べて薬飲んで寝ての数日が続いたら
見事に太っていた。。

どうなの?
( p_q)エ-ン
posted by **** at 08:22 | Comment(0) | 日 記

2006年05月02日

あぁーあ

本日無睡眠。
頭の中に虫が飛んでる。
言葉の虫。音の虫。想いの虫。なんか色々。
どれも捕まえられなくて困ってる。
そして、
昨日から声が出ません。
風邪をひいたあとみたいな。
しゃがれていて声にならないんです。
空気ばかりが漏れる。
咳が出て、し過ぎて背中と胸がむず痒く痛い。
風邪ひいてんのか?私。
心臓がドキドキハァハァするんだよ。
うまくいかないな。
。・゜・(。´ノω・`)。
ばか。
posted by **** at 12:43 | Comment(0) | 日 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

