2005年12月04日

「脳みそに傷があるんだ。」

ベリーショートに髪を切って
日毎に長さ・色・スタイルの違うウィッグを被りたい。
そしたら絶対らくちんだし、ずっと楽しいだろうな。
でもきっと私は、もし実行したとしても
ロングのウィッグばかりを選り好んで被るだろう。

とか考えてたら、寝れなかった。
あと明日の予定とか
…って、このままだと今日だ。。

なんとなく"Le ciel"を久しぶりに聞いた。
なんか色々思い出した。
やっぱり好きだ。
この何かが奮い立つ感じが懐かしい。
久々に色々聞き返そう。
今は"ILLUMINATI"が流れてる。

あぁーっ、せめてあと一年早く生まれて来たかったよ...
posted by **** at 08:07 | Comment(1) | 日記@Mobile
この記事へのコメント
おひさ☆

あたしもふと聴きなおす事があるよ。
ちなみにあたしはあと5年くらい早く生まれてたかったかな(笑)
Posted by たみ at 2006年02月02日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。