2006年02月09日

前日に見たTVのせいで

image/incomplete-armor-2006-02-09T17:13:22-1.jpg 
今日?昨日?は使い切り入浴剤では無いタイプの
お風呂に入れるゲルマニウムの類いを求めて夕方ころより外出。
とても冷え性の知り合いの方が凄く冷え性の私にオススメして頂いたのです。
朝から何も食べず、お腹がぺっこぺこーで、寒いとなれば
飽きずにまた「天ぷら蕎麦」を。
美味しくないけどまずくないところが美味しいのが不思議。
なんか最近温っかい蕎麦とかうどんがとても好き。
体も温まりお腹もいっぱいになって準備万端。
 
…ですが、結局買わずに帰宅。
色々あるなかひとつひとつ説明書きを読んでいる内に、
この中のどれを買うべきかわからなくなり
そもそも「本当に必要なのかな?」なんて、もともこも無い疑問が生まれてしまったんです。
だから、家に帰ってある程度調べてみてからと思い一先ず保留。
 
その後は用も無い駅に意味も無く、なんとなく降りてみて散歩してお茶。
メープルロイヤルミルクティーが凄く美味しかった。

2006/02/08/07:08
posted by **** at 17:13 | Comment(0) | 日記@Mobile
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

