2006年03月09日

チーズベーグル

結局今日は、行く気が無いままに仕度をしたら
当たり前に出掛けるだけが残ったから
朝に決めた革命思案を遂行した。

「その髪型ってどうやるんですか?」
と予定外に聞かれてしまった私は目の前でやって見せたが
ちゃんと上手に喋れて伝えられただろうか?
なにせ、急な事で。
なんか恥ずかしかった。

そこそこ慣れている街を用も無く歩いたら
何故だか違う風に見えてオロオロとしていた気がする。
壊れてきたので買い換えたかった電熱ビューラー、
希望通りの形状と値段で見つけられて良かった。

家に帰って希望通りにお風呂にゆっくり浸かる。
久しぶりに飲むお風呂上りのビールは思うほど美味しくは無かった。
気分と連動するんだろうか。

そして、借りてきた映画を母と二人で見て共に号泣。

今日は一日が早い時間から始まったからとても眠いし疲れた。

あっ、
予想通りに発熱。
まだ37.2℃だけど。
明日治ってると良いな。
posted by **** at 02:32 | Comment(0) | 日記@Mobile
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

