2006年04月08日

今思う事

私の世界はとてつもない程に狭くて浅い
要らないくだらない感情はまだ消せない
ただ何を起点にしたきっかけはまったく見つけられないけど
状況は急速に変わり始めて動き始めて
私は何をするわけでもなく
寧ろ何もしなくなったし出来なくなった。
けど、ここまで来た結果状態はずっと良い。
今、少し前を思うと自分に哀れみを感じてしまう。
人ごとのように。
誇示して守り続けた主張は意味の無いものだった。
私に今あるものは全て必要なもので
何より求めた大切なもので
そんなもの達が着々と揃って来ている。
恐いくらいに。
逆に「どうして今まで?」と不思議でしかたがないくらいに。
おかげで私は私を見つけた気がする。
やっと時間と足並みが揃ったって感じか。
泣けてくるね。
長かったな。
必要なものしか手にしていないから結局とても弱いかもしれない。
だけど大切なものがそこにはあって
それによって生まれ、変化を感じるから
耐えられる事が可能なんじゃなかろうかと。
決して強くなったわけでもなく幅が広がったと言うか。
諦めたものは沢山ある。
しょうがないと思ってる。
とてつもない程に狭くて浅い世界だけど無駄なものは無いよ。
それだけで充分。
こんな私にこんな素敵な物を。
申し訳ないね。
posted by **** at 02:25 | Comment(0) | 日記@Mobile
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。