2006年04月06日

アサトnotハヤト

06-04-11_02-43.jpg

ドレスコードを緑と決めたわけでもなく
一様に緑を身にまとうレディー達の夜。
これ凄くない?

好きなモノが人を集めて
好きな人が好きなモノを一緒で
そんな好きなモノをBGMに流し
見たい映画が偶然重なったりとか。
なにより集まったモノ達が笑い合えるって。
そんな時「出逢うべくして出逢っている」と私は思ってしまう。

世界には沢山の人が居るのに出逢えるのは少しで。
そんなのって奇跡だよね。
そしてそれを嬉しいと思えるなら運命だよね。
出逢うような人達だから揃って緑を着てしまったり
同じ色合いの服装だったり。
呼び合うんだろうか。
不思議だ。

緑に紛れ込む私は皆の歩く姿を見て
「ちゃんとしなくちゃ」と何度も念じました。
決して追い込まれている状況ではなく、自然と思った。
私にだってやれる気がした。

っていうか、空きっ腹にアメリカンなサイズのビールから始まって
この日はお酒が良く回った。。

06-04-06_18-36.jpg
↑は夕御飯。頼みすぎ(笑)

気持ち良い感じで時間に合わせていけば途端に始まり、
どさくさでビールを一杯の値段で二杯。

夜は夜で、また素敵ナイトへ。
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 日記@Mobile
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。