2006年06月10日

でも、眠い。

怪奇現象が起こって数日
新たなアザが浮き出てくる事は無く
だんだんと薄くなって来ました。
良かった。。
原因が何か、何が起きたのか皆目検討も付かないけれど
本当に良かった。。
悪寒と鳥肌が体に張り付いてしまうんじゃ無いかと思う数日だったな。
気持ち悪くて、怖くて。

そして、そんな奇病が起きてから
何だか神経が高ぶってしまって良く眠れなかった。
昨日とか30時間以上起きっぱなし。

んで、本日。
昨夜はAM2時半頃就寝。
レディーをほったらかして、勝手に就寝。
すみません(笑)
ふと目が覚めて時計を見ると5時半。
「3時間か。。」
と思ったら違いました。
AMでは無くPMの5時半。

15時間寝てた…。
一度も目を覚ます事無く15時間…。
何だろうこの喪失感…。
llllll(-_-;)llllll

とにかく
アザが治って来て良かった。
posted by **** at 02:34 | Comment(0) | 日 記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。