2006年06月08日

目がしぱしぱする。

我が家の出来事。

九ヶ月の任務終了です。
本日、コタツがしまわれました。


そして今日一日、パソコンにかじりついて
怪奇現象からの現実逃避を図っていました。

映画見て
興味があるとか無いとかさておいて
動画見まくって
色々調べ、見あさって
ゲームサイトで片っ端から遊んで
某アイドルの画像を集め…笑、自分の趣味を疑って
PC内の写真・画像を数々眺め反芻して

を繰り返してました。ひたすら。

ダメ人間がダメに徹して現実逃避を得ました。
…と言いつつ、始終頭から離れなかったけどさぁ、、。
てか、こんな事出来るダメ人間で良かった。
じゃなきゃ精神保ってられない、この怪奇現象。。
鳥肌と悪寒が体に定着してしまいそうだ。
呪いとかかけられてるのかな。。

気にしない振りをして
極力鏡を見ないようにして
外出時はマスクをして
家でもあまりに気になる時にはメイク落としても
アザの部分だけコンシーラーで誤魔化してみたりして過ごしております。
気持ち悪すぎの為。

ちなみにアザは3つ。
今のところ。


とか考えて、思い出してまた鳥肌が…
。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by **** at 02:13 | Comment(0) | 日 記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。