2006年05月25日

浄化

06-05-25_03-15.jpg

眠い。
眠すぎて眠れない。
変なの。

昨日(今日?)は渋谷o-crestへライブを観に。
良いもん観たな。
動揺した。
浮ついた。
困ったな。
私には必要です。

えっと。
雨を運ぶ男、あの人はたかだか一ヶ月でキリストのようになってました。

そして。
終電を逃してしまうのはもはや宿命。
3分足りなかったおもちゃ屋レイデー。
って事で、居酒屋。
数時間前にがっつり御飯食べたけど結構飲んだし食べたな。
今でもお腹が苦しい。
良いライブを観た後のお酒は美味しい。
昂揚した気持ちと、アルコールで揚がっていくテンションにまかせて
どーでも良くてくだらない大事な話しを真面目にする。
意味なんて気分、雰囲気、天気、掛っているBGMで変わったって良い。
良い時間。

で。
漫画喫茶で「ぷよぷよ」対決。
しかし、10分ほどで終了。
気取ってみたけど合わない。
やっぱりなんか違うアナログ人間は落書きのほうが好き。
そこから3時間爆睡。

人の流れに逆らう眩しい朝。
レイデーはおもちゃ屋へ向かって行きました。

P・S
渋谷へと向かう道中
「いたおいつじ」さんを発見いたしました。
サングラス掛けてて目立ってた。
失敗してるね。
おしゃれで、ちょっと格好良かったです。
posted by **** at 14:30 | Comment(0) | 日 記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

