2006年05月15日

次は絶対に

昨日は待ちに待った「プリズンブレイク」のレンタル開始日
でした。

数日前からあと○日!とカウントダウンをはかり
「24シーズンW」振りのワクワク感で一杯でありました。

そんなこんなで勿論私はレンタル開始日の昨日、
近所のレンタルビデオ屋へ開店時間から10分程で到着。

しかし、見事に1・2はひとつもありませんでした(´д`、)
たかだか10分に私は負けてしまったのでしょうか・・
(もしかしてレンタルにもフライングってあるの?)
そんなわけで、唯一あった3を借りてきました。
話飛ばしても早く見たかったから。

そして鑑賞。

よくもまぁ、あんないいところで終わってくれるもんだね〜
posted by **** at 10:01 | Comment(0) | 日 記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。