2006年05月07日

しゃかりき決意

昨日はいちいち損な日だった。
そんな一日、昨日でした。

しかし、今朝猛烈に腹が立った!
自分にばかやろぉー!って。

って事で、

やりたい事
やらなきゃいけない事
叶えたい事
出来る事
すべき事

を紙にダァーーーーッと書き出してみた。

そん中からピックアップして
一週間のノルマを作り出してみた。
3日じゃ何も変わらないから駄目。
一ヶ月じゃ気負いすぎて挫折してしまいそうだから駄目。
だから、一週間。
クリア出来たらまた一週間。
なんか色々ある。
私がどうしたいのか見えてくる。
殆どはすぐには結果が出ないものばかりで。
だから、一週間が丁度いい。
重ねていけば何かが変わる、、、はず(._.;)

体力に反して頭の中に
生まれた衝動
抑えていた衝動
思い出した衝動
芽生えた衝動
色々で一杯です。

だけども、ふと落ち込みどうしようもなくなります。
現実を見ると。あまりにあまりな自分に。
ただ、前とは違えると思い、思えるんです。

だから書き出した項目の一つに
「この一週間が終わるまでは考えない」と。

一週間ちゃんとします。
決めた事を。
頑張りはしないですけどね。
その後にやさぐれるかどうかを考えます。
だって今とてもやさぐれているんです。
posted by **** at 12:53 | Comment(0) | 日 記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

