2006年06月29日

三大奇書

今日。
病院行ったけど採血されなかった。
前回そう言う風に言われた気がしたんだけどなぁ?

でも、通された初めての女医さんが話しやすくて
ついでに他の症状色々言ったらなんかいっぱい出された。
言って良かった。
行ってよかった。

しかし思うに、突然他の事言い出したから
採血の事忘れちゃったんじゃないかと思ってる。
すごく丁寧に対応してくれたから。

別に言われて無いけど、朝から何も食べずに行ったのにな。

処方箋の薬局のおばちゃんも丁寧に説明してくれて
「良くなるといいね」
って言ってくれて嬉しかった。
診察まで結構待ったけど、チャラでいいやと思った。
良くなりそうな気がした。
その言葉で出された薬がより一層効くんじゃないか、って気がした。

その後、久々のヴィレッジバンガードで
魅惑の書物達にテンション上がって時間の感覚がどっか行きそうになった。
危ない。
今日は7時までに家に帰らなきゃならなかったんだ。
って事で、一冊「読まない方が良い」と言うコメントの本を買った。

てか、私はきっとこの本を今日寝る前から読み始める。
でも、読みかけてる本が二冊ある。
まだ読んでない本も二冊ある。
あぁーあ。

帰りの駅の切符売り場で
外人さんが日本人に目的地の行き先を聞いていたんだけど、
切符を買う時に聞き耳を立てていたら
日本人が片言になってた。
路線図指して
「This ステーション、ここ。」
「ヤマノテLINE乗って、バス?でhere.」
って、日本語までも抑揚がおかしくて可笑しかった。

しかし暑かったな〜、今日ε-(´o`;A

な、日。
posted by **** at 22:41 | Comment(0) | 日 記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

