2005年07月03日

「全部…?…!」

image/incomplete-armor-2005-07-03T05:35:36-1.jpg 
アザです
ヒジです
花壇に落ちたんです
ハマったんです
何かにき寄せられたんです
効果音は「ふぅ〜♪」です
素敵Voiceの再現で。 
胃が痛みます
楽しくてしかたなくとも
そんなタチです。
 
「明日は無い」
「今日が最後」
と思うと結構いけるものです
 
心から“今”を楽しんで重ねてます
シーソーに乗って遊ぶ気分を取り戻して。
 
流行に乗ってヒッキーからニートへの
都合の良い言い表しは、言い変えは
酷く情けないです
開き直る場合じゃないです。
 
嘘ならさっさと教えてほしいです。
今なら空も飛べると疑わない私です。
 
ビョーキです。
結構です。
千葉は落花生です。
全ては見方に感じ方に考え方で
しかし、コントールは不得手です。
異常。
以上。
posted by **** at 05:35 | Comment(1) | 日記@Mobile
この記事へのコメント
大丈夫?
あれは、かなりビックリしたよ・・・・

昨日はありがとう。
迷ってるんじゃないかって電話くれてありがとう。
サインもらうとき、一緒に行こうかって声かけてくれてありがとう。

ありがとう。
Posted by R at 2005年07月03日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

