2005年09月01日

しょ○たん

Henrryにお付き合い頂いて目的の前に
前々から一度食べてみたかったアメリカンなハンバーガーを食べに行く。
ハワイアンビールも飲んでみました。
あの空間居心地良かった。
お店も可愛いし、お客さん少ないし・・(笑)

05-08-31_18-00.jpg

んで、次に目的地であった人にビール臭いと言われてしまって。。
駄目じゃーん、私。

・・・ 中略 ・・・

帰りの渋谷山手線ホームにて某アイドルがイケ面男子と一緒に居るのを目撃!
この子凄い好きなんだよ、私。
同じ生き物である事が申し訳なるほどに可愛すぎでした。

なんか最近ついてるな〜
なんかコワイな〜
図ったかのようなタイミングで色々起こるんだもん

例えば
ミステリーガールに良く似たニュアンスで病名が付く人間の中に
誰か絶対に家に魔方陣とかあるはずだよ
悪魔と誓約とか交わしてるんだよ
調子に乗った頃に死神が「代金は寿命です。」と門を叩くんだよ。
じゃなきゃ、トゥルーみたく今日をやり直せる能力がある人とかいるよ。

絶対そうだよ、うん。
posted by **** at 05:41 | Comment(1) | 日 記
この記事へのコメント
あたしも好きだよ!!
し●こたん!!←だよね?(笑)

昨日19会メンバーに再会したよ☆
ほんとばったりだったから嬉しかった♪
やまたちにはいつ会えるのかしらん?
Posted by たみー at 2005年10月05日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。