2006年05月27日

1984年生産国籍日本タイプ○?a宦H

この一ヶ月が嘘みたいに身が軽くなった今日。
本当に浄化したみたい。

そして
度々訪れるこんな気分の時
自分に可能な
やけに明るい
未来を思うと
違う
描けてしまうと
そこに存在する私は
良いも悪いも全部抱えて
楽しそうにしているのに
そんな日の夜
途端に
悲しくなる。
ひねくれているな。

思うに
私は人間に向いてないと思うんだ。
かれこれ10年位思っている。
今も尚。
なんかねー
どう考えても向いてないと思うの。
全部嘘みたいだし
疑問はずっと解消されないし
違和感に締め付けられていて疲れる。

思う“弐”
こんな傾向の人間がいつの時代もどこの場所にも
上手いこと
良い塩梅の割合で
分布されてんでしょ。
はずれくじ
引いたかな。
でも
なんだかんだ悪く無いと気付き始めたここ数年。
納得できないから
我慢できなくて
疼き始めている
今日この頃な私には
あたりくじ
だと
思える気がする。
妥当だと。

困っているのは
脳みそが動く事を止めようとしてきている事。
突然に再びカウントを始めた
この体の中にある感覚、物体を魂と呼ぶなら
それ
魂は
張り裂けそうにグングン大きくなってきているのに。

しかし
あれだ。
こういう傾向の人間が出す結局の答えは
何もかもがやっぱり嘘みたいだと。
この頭の中も。
この感覚、物体も。

否定する事で肯定したい病気。

どうしたって
今日は深く悲しいや。
posted by **** at 02:37 | Comment(0) | 雑 記

2006年01月15日

ワイン豆腐

たかがほんの数日前の事
それまでそれなりに出来ていた事
出来そうな気がしていた事
必ず出来ると思った事が
これっぽちも出来ません。
いやな感じです。
posted by **** at 02:54 | Comment(0) | 雑 記

2005年08月21日

意味を掴んだ

今の私の目には何もかもが
愛おしく貴重で大切なものに映ります。
敏感に感じるんです。

面倒臭いを言い続けた結果
面倒臭いを言い続ける事すら面倒臭い事だと気づきました。
しかし、私は面倒臭かったわけではきっと無い。
余計な事を、無駄に大きく、しようと思う故に疲れた。
自分の力の無さをカバーする時のギャップ、溝に良く用いるんだよ。
面倒臭いを。
大した事なんて出来ないのに。
んで、思った。
面倒臭い事はもうしないと。
余計な事をしすぎていた。

これからはもう
楽しいと思う事しかしません。
出来ると思う事しかしません。
やりたい事しかやりません。
必要な事意外は何もしません。

もうどうにでもなれば良いんです。
なるようにしかならないんです。
もう知ったこっちゃぁないんです。
他にも色々あるけど大まかに言えばこれだ。

少し前 突然にそう思ったんだ。面倒臭すぎて。

するとどうだ。
世界はやけにHAPPYなところではないか。
そうとは言い切れない部分は多々あるが
頭でっかちになって思っていた世界よりもずっと良い。
こだわりを減らしたら目に映る光景が色づいた。
主張を捨てたら感覚のアンテナが再起した。
考えを諦めたら感じる才能を身に付けた。
理想に開き直ったら頭が少し良くなった。
だけど、やっぱりnotリアルです。
私が私である事をやめるとうまく行くぽいって事です。
それでも少し前と比べるならば、こっちの方が断然良い。
これって変。
現実が変わらないならば、自分が変われよって話なんですか?
まぁ、良いです。
私は今楽しいんです。
やっと人間になれた気がします。
やっと人と会話が出来ている気がします。
やっと現実に存在が出来ているような気がします。
やっとこの世界のシステムが理解出来ているように思います。
だから、今を遅れて大切にします。
一先ずそれに徹します。
だって、もう少ししたら私は自分の力の無さに結局辿り着いて泣く。
体力は確実に落ちているし、ノリでどうにかなる
なんて事が通用しない切実な問題にぶち当たる。
見ない振りが出来なくなる。
きっと泣く。
絶対かもしれない。
でも、違うのは都合の良い頭のサイクルと、得たシステムの把握。
そこが本当の分岐点なような気がする。

と今の時点では思う。

私は今言うところによる"ハイ"である事は絶対。
神経が高ぶりっぱなしで御座います。
加えて熱は上がりっぱなし。
睡眠も出来ません。
体があちこちに変です。頭もです。

もやを排除したら何かあると信じていたのに何も無かった。
確信は嘘じゃない。本当にあった。
だから、がっかりなんて一つもしなかった。
今なら何でも入ります。
私は選りすぐって詰め込みます。
そんな過程です。
相変わらずです。
声明文です。
posted by **** at 06:35 | Comment(0) | 雑 記

2005年08月02日

登山途中

ぐあ゛ーっ
どあ゛ぁーっ
ぎあ゛ぁぁーっ

どどめ色の脳みそが溢れ出てしまいそう
どどめ色の心臓がこぼれ落ちてしまいそう

何だかhappy過ぎて

今の場合は

うん。
“今”の場合は

落差がこわいよ。
posted by **** at 02:02 | Comment(0) | 雑 記

2005年06月29日

他人事

朝が目を覚ましてきたよ
今日を始めてしまうよ
また今日が始まってしまうよ

そろそろ帰っておいで
私はここで待っているよ
そろそろ還っておいで
私はここで動けないでいるから
逃げたりなんてしないから

一先ず現時点では色々を諦める事にしたよ
あれも これも それも 
また今度にすれば良いから納得して諦めるよ
我が儘は言わないよ
せめてもを望むよ

そろそろ返してちょうだい
そろそろ順番まわしてちょうだい

それなりにちゃんとやるからさ
お願いだから奪わないで

奪わないで。
posted by **** at 05:08 | Comment(0) | 雑 記

2005年03月31日

day after day

ものうい。
加速度を増して。
posted by **** at 07:29 | Comment(0) | 雑 記

2005年03月20日

普通が何より素晴らしい

私はわがままを言ってるつもりは無いし
欲張ってるつもりも無い
ただただ、せめて人並みにみんなが持ってるものを
私にも手に入れる事を許して欲しい
それだけなんだ
多くを望んではいないし
素晴らしく上等なものが欲しいわけでは無いんだ

いつまで繰り返せばいい
いつまで泣き叫べばいい
いつまで戦えばいいんだ

この思いに終わりはあるのだろうか
未来なんて少しも描く事は出来ない
今の私に描ける未来なんてごみ同然

大音量で聞こえるはずの音も今は無音と一緒
すがるものすら持ってないよ
posted by **** at 07:00 | Comment(0) | 雑 記

2005年03月16日

確信したよ

私、花粉症になったみたい。。

加えて、諸事情で部屋の片付けをしているんだけど
ハウスダストもアレルギーな人だから大変です。

ティッシュの消費量がハンパじゃないです。
鼻声具合もハンパないです。

目ん玉取り出して丁寧に洗いたいです。
出来れば鼻も取り外せたらと思います。
鼻がぶわゎぁ〜んってしていて
目がどぅわぁ〜んってします。
おかげで頭がどろぉ〜んってなってます。

恥を承知でしていたマスクは何なんでしょう??
ウォーキングの時しかしてなかったけどさ・・
posted by **** at 06:39 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月27日

そろそろつらいぜ

ここ一ヶ月程
常に貧血感覚のふらっふらなんだ。
貧血では無いんだけど。
小さい頃、ブランコに乗ると
家に帰ってもまだ体に感覚が残っているような。

世界が常に傾いて見えるよ。
いつだって足場は揺れてるよ。
体が自分の物じゃ無いように思えて腕で体を押さえるの。
骨が無いんじゃないかって不安になる。
浮いてんじゃ無いかとすら。

頭も体もコントロール不能で
生きてる実感がいつもに増して無くなってる。
何にも感じない。
何においても無情。

ナチュラルになりたいから体から物質を排除。
突然イヤに思えた。
その過程が今の症状。

感覚をアルコールで中和。
どっちにしろふらふらだけど、少し楽しくなるから。

ビールが水分。
+αでお休み。
そんな毎日。
posted by **** at 13:59 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月25日

!!!

ボーっと某日記読んでたら
某人が日記&掲示板に登場してて
あたふたしてしまった。
別に関係は皆無なんだけど

次に逢えたら見ちゃったって言おー!


posted by **** at 04:25 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月25日

なんか違う

マッタクモッテキニイリマセン…
posted by **** at 03:35 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月16日

コメント欄参照

こうさぎさんがやっと私に反応してくれたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、ちゃんとコメント内容がなりたってるよぉ
sackraは愛用したよ。
こうさぎさん。
posted by **** at 15:31 | Comment(0) | 雑 記

2005年02月04日

日夜脳内上映会

昨日すごい沢山夢見た。
本当いっぱい、いっぱい。

んで、見た中で一番長い夢が
この子と→ ttp://yaplog.jp/strawberry2/
大冒険する話。しかも、かなりの仲良し。

可愛いからってほぼ毎日Blog見てる影響だと思われる。

あと、夜設定なのに美しすぎる色彩の空に輝く
蝶々の星座が幻想的だった。
posted by **** at 13:10 | Comment(0) | 雑 記

2005年01月27日

驚愕!!!

毎日乗っていた体重計に乗らなくなって
20日とちょっとな感じ

今久々計ってみて驚愕!!!

5kg増・・・
えぇー やだぁー。。゚(つд・)゜。

全く気付かなかったんだけど
見た感じドコがどう変わったなんて事も無いように思えるし
服をキツイと感じる事も無く
でもまぁ、多少は増えたと体の重さで感じていたけれど
まさか5kgも増えているとは・・・
これっぽちも。。

食っちゃ寝生活のツケですかね
まさかココに来てリバウンドか!?

良いもん、頑張るもん
見た目にさほど影響無くても、前の数字が良いんだもん

サディスティックに、サディスティックに
posted by **** at 07:21 | Comment(0) | 雑 記

2005年01月24日

うぉーし(`0´)ノ !

怠けた生活にピリオドを。
抑揚の無い時間にお別れを。
明日の私に素敵な状態を。
だから、今出来る事を最大限明日の私に。

ぬるま湯につかり過ぎたら
熱湯と冷水が恋しくなりました。

サディスティックに走り出すのだ!!


なんて、言うのはあまりに簡単。
心意気は用意上等。
posted by **** at 01:51 | Comment(0) | 雑 記

2005年01月22日

なんか

最近背が伸びた気がしてならないんですけど…
私ったらまだ伸びますか
成長途中ですか
あら、そうですか

身長ってドコに行けば測れるのさ

んで、
このBLOG新しくなったのは良いんだけど、
使い難くさも甚だしいむかっ(怒り)
絵文字がカラーで一新されてるのも構わないが
例えば
ドコモ提供ドコモポイント霧台風人影iモード(枠付き)iモード地下鉄有料
↑が何を表しているのかが全くわからんあせあせ(飛び散る汗)
特にドコモ提供ドコモポイントは何だexclamation&question
ちっとも可愛く無いたらーっ(汗)
モバQ←とかマリオのキャラに居たよな。

こんなの増やすより文字の色やら大きさ変えられるの増やしておくれよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

まっ、この世の中お金持ってる人には勝てないって事らしい。
脈絡無さ過ぎだけど

かわいい追記かわいい
保存した後見てみたら、絵文字動いたりもするのね。
動きが見ていて気持ち悪い
絶対この先使いそうに無い気がする。
前の味気ない感じが好きだったのにな失恋
posted by **** at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月20日

波が細かくなった

この手が動かぬようにきつく縛ってくれ
この目が何も見ぬように厚い目隠しをしてくれ
この頭が何も感じぬように停止ボタンを押してくれ(一時停止ボタン希望)

わーわーわー あーあーあー うーうーうー きーきーきー

今、そんな気分です。

何よりゴーイング マイ ウェイが良すぎで死ぬ(´д`、)


posted by **** at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月18日

日に日に

ちょっとづつ感覚が戻って来た

posted by **** at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月16日

意識がお散歩へ

まさか意識なんてしているわけも無く
呼吸と瞬きを止めないで繰り返している ただそれだけで
時間が驚く程過ぎている
今もそう
何をきっかけとしてこの行為に気付いたかは疑問で
気付いたからといって別に
やる事も、やらなきゃいけない事も無く。
 
こんなんだから人と逢って触れた時
“面白味が無い”とか“空っぽ”だとかと
自分の事を感じるのでは無いか?と
今そう思った
思うまでも無く当然の事なのか
そっか、そっか
 
しかし、やっぱり起きてるとお腹が空くな
中途半端な時間に4時間程寝てしまったから目がランラン
 
そして、最近あらゆる衝動が私を刺激中
ただ、衝動を消化する元気が無くて
とっても悶々としております。
posted by **** at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

2005年01月09日

あの曲をプレゼントしようか

前回は私のフェードアウト勝ち
今回は屈せず相手の先制攻撃

だけどさ、
傷の舐め合いとか
馴れ合いだとか
私はそんな事ちっともしたくなんか無いんだけど

年が少し上だから私が小さく見えて
自分が優位に立つ様子で自分の事を肯定したいのか?

ひねくれてる?…知ってる
冷たい?…かもしれない
勘違い?…だとしても
確かに他の人よりもずっと
似た色、似た音、似た一秒、似た匂い、似た味、似た温度、似た感覚、似たカタチ、似た言葉、似た景色
を分かち合う事が出来るだろう
けど、それに何の意味があるんだ
私はそんな事ちっともしたくなんか無い

一体何がしたいのか?さっぱりわから無い
わかろうとするつもりも無い
だって意味を感じ無いんだから

もしも私が期待通りに応じたなら、相手を少しでも楽にさせてあげる事が出来るだろう
でも、私はどうだ?
全く逆。
必死に消したくて、思い出さない様にして、繰り返したく無くて、知らないふり、見ないふりをしているのに
時に、あの最悪な空間を見る引き金を引かれてしまいそうで凄く恐いんだ
だから、似た類の色々を知る存在には少しでも触れたく無い
私を想ってくれるなら今はそっとして置いて下さい

ごめんなさい
私がもっと強かったら私がもっと大きかったら
私がもっと賢かったら
でも私、可哀想だなんて思って貰える事何一つ無いから

だって可哀想なのはこの世界でしょ?

posted by **** at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑 記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

