2005年11月16日

女、故に。

明日早くから出掛けたいのに
行きたいところがあるのに
ワクワクドキドキ楽しみなのに
約束は守りたいのに
 
眠 れ ま せ ん
 
気分はLOW
でもLOWじゃなくてもきっと大丈夫なLOW
多分Highになるのも可能なLOW
そんな感じの今だから良く眠って明日を楽しいと思いたいのに。
 
眠りたい
眠らせてください
どうすれば良いの
あぁ…やっぱりLOWだからか。。

posted by **** at 05:30 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年10月02日

○○ごっこ。

この世界はさ
年を重ねれば勝手に大人になれるものだと思ってたの。
そう思って生きていた頃に描いた20歳は凄く凄く大人だった。
当たり前にそうなるはずだった。
でも、全く違うのね。私だけかもしれないけど。
私はまだまだクソガキだよ。
なんにも出来ないし、なんにも無い。
私はまだまだ実感が無いよ。
この世界に存在している事が。
人事にしか思えない
ショーを見ている様にしか思えない
全てがふざけた嘘にしか思えないんだよ。
おかしいよね。
でも、これが本当なんだよね。
おかしいよね。
勇気が無いんだよ。
生きる事を始める勇気がさ。
おかしいよね。
posted by **** at 01:32 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年09月20日

我に返る

母親に不敏に思われる子供=私な最近
左足、薬指の爪が剥がれた一昨日
空の快晴さに反比例な今日
よくわからない

全てのものに同化して消えていたい
意識だけを残して。
名前なんていらない
記憶なんていらない
データーなど取らないで
認識なんてしないで
楽しいつもりが
気付けば
色々を失っている気がする
実際そう。
不敏だと形容される私は確実に何かを失ったんだ。

見かけ倒しなエビの天ぷら
甲斐が無い
そんな気分
嫌い
posted by **** at 00:00 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年09月11日

萌え萌え求婚

image/incomplete-armor-2005-09-30T02:58:09-1.jpg 
最近学習した事は
“ピンチはチャンス” 
なんていうのは利口な人限定でなせる業で
どうしたってピンチはピンチで
チャンスはチャンスであると。
だからチャンスが巡って来たと気付いた時は逃すのは馬鹿であると。
posted by **** at 04:52 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年07月22日

ぐわしっ!!!

ほら あれだ
ん〜 何て言うか
そんな感じだ
例えば あれとか これとか それとか
って感じの感じなわけだよ
だからさ こんな感じなんだ
あんな感じとは決して違うんだ
そう そんな感じなんだよ
 
 
やっとの念願叶って幾度の再放送ですらも
見逃し続けた「漂流教室」の最終回をやっと見れて嬉しかったです。
再放送をしていると今日知った
最終回が今日だった
 
おやすみ

posted by **** at 22:00 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年07月09日

no-title

カレーライスを食べたら
途端に反転して
うなだれて床と同化した
 
鏡を見たらおおよそカレー粉色の床になりつつあった
 
スイッチ チェンジ
っと。

posted by **** at 02:13 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年07月02日

ミラー

昨日望んだ今日はこんなんじゃ無かった
踏み締めて昇ったはずの階段は
全部まやかしだったんだ
出発点よりも下にいる気がする
ペコッと凹んだよ 
 
めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。
 
何度口にして繰り返せば気を休められるだろうか
めんどくさい全てを捨ててしまいたいよ
容量がオーバー
 
何が正しくて
何が間違いかなんて
不安定なものだけど
 
ごまかしなんて要らない
嘘偽り無く純粋が至上 
なにせ息を続けているんだ
“今”以外の時間に余裕なんて持てない
切羽詰まりまっくりん 
 
しかし、遠いな千葉
総武線各停千葉行き乗車中からお送りしました。

posted by **** at 16:33 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年05月26日

リアルが足りない

ただそういう風に見えてしまっているだけなのか
はたまた実際にそうであるのか
判断しかねてしまいます
 
現実が掴め無いんです
posted by **** at 22:25 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年03月22日

駄目だ

i||li(つω-`。)i||li
posted by **** at 11:15 | Comment(1) | 雑記@Mobile

2005年03月22日

よっし!!

へなちょこマインドコントロール
でも渾身のマインドコントロール
易々解けるマインドコントロール
解けないようにとコントロールさ

暫くこの感じで意気込む、予定
posted by **** at 08:08 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年02月16日

懐かしい

今マンションのエレベーターで乗り合わせた人のイヤホンからLastSongが大音量で漏れてた…
posted by **** at 16:35 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年02月15日

ノンフィクション

兄弟が4人居て
家庭の事情、大人の事情で
一人だけ兄弟から離れ
小さな頃からおばあちゃんの家に預けられて
たまにお父さん、お母さん、兄弟3人が遊びに来て
やっと家族そろっても
帰ってしまう時にはまた一人だけ残される
他の兄弟3人はお父さん、お母さんと一緒に家に帰ってしまう

「なんで僕だけ置いていくの?」

この言葉が凄く痛くて
思うと凄く悲しくて堪らなくなった
小さな少年を思うと

そして、少年は小学校に上がる前に家族の元に戻った
馴染め無かったと言う
家族の誰が死んだとしても涙は流れないと言う
いつだって思えば家族に離れて一人でいた

大人になってすべてを理解出来たとしても
涙を流して謝られても
今更どうにも出来なくて
今更傷を消す事は出来ない

家族には話してない胸の内を知った

どうか幸せになって欲しい
posted by **** at 20:46 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年02月07日

鍵は持ってるし

image/incomplete-armor-2005-02-07T16:58:29-1.jpg
今日は何故だか早起きで
あんまり寝てないのに気分が良くて
今日一日の予定をわくわく立てて
新しく買ったアイライナーを初めて使ったら思い通りの良い色で
リップもいつもと違う色にして
適当にやった髪形がかなりお気に入りで
準備万端「いざ参ろうか」状態なのに
外に出れない
なんで
もう3時間位経った

予定は壊れた

出られないわけでは無い事を知ってる
前と同じ
悔しくて泣きそう

でもまだ時間はあるか
posted by **** at 16:58 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2005年02月02日

惨事

image/incomplete-armor-2005-02-02T04:41:41-1.jpg
プリンターのインク交換したらこんな事になりました。
必要無いけど血糊の代用いけそうだ(笑)

注意書き通り手袋すればよかったよ。。
落ちるかなー
posted by **** at 04:41 | Comment(0) | 雑記@Mobile

2004年12月04日

あ゛ぅ〜

image/incomplete-armor-2004-12-04T14:54:25-1.jpg地元駅から新宿まで首MAXに下げて寝てたら首ちょー痛い(´ω`;)
posted by **** at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記@Mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

